〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

〜生まれた意味を知りたいあなたへ〜

はじめましての方は→こちらから
 

こんにちは。

星詠み心理セラピスト、橋本きほです。

 

 

 

 

自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

 

 

今日は乙女座の満月!

9:51に満月を迎えました。

 

 

イマジネーション豊か、

かつ、超現実的な宇宙模様です。

 

 

感情的に溢れたものを、

乙女座が綺麗に並べていく

 

 

17日の新月までは、

その一つ一つの確認作業

 

 

そして17日の魚座新月で、

完全デトックス

 

 

3/21の春分の日にリスタート

 

 

流れだけをお話すると、

こうした物語が見えてきます。

 

 

この時期大切なのは、

内的な整理整頓と

身体のデトックス。

 

 

わたしも明日満月なので、

身体のメンテナンスに行ってきました。

 

(ご近所のサロンでよもぎ蒸し♡)

 

 

実はね、わたし今まで、

自分を労ること、もちろん
やってはいたんですけど、

 

90%は「仕事のため」だったんですよね。

 

お仕事が大好きすぎるが故に、

 

 

プライベートよりも仕事優先!!

 

仕事のために身体のメンテ!!

 

 

わたしは心底、

それが楽しいからいいんだけど、笑

 

でも、

「少し変えてもいいのかも…」と、

つい最近ふと思い。

 

 

わたし自身のメンテナンスを

しっかりしていくことが、

クライアントの皆さんへの

還元になっていくんだな、って。

 

 

より自分を見つめ、

丁寧に愛しむことで、

その愛をより大きく、

質も高くお渡しできるんだな、って。

 

そう思ったんですよね。

 

 

そしてそれは、

あなたも同じなのです。

 

 

あなたがまず、

自分を愛しんでいくことが、

 

まわりの幸せと笑顔に

繋がっていく。

 

 

そしてそれは、必ず循環します。

 

 

どうか、

自分のための選択をしてください。

 

自分を生きることが、

周りのため、社会貢献になっていくのです。

 

だからこそまず、

 

自分をしっかり、

見つめ直し、

愛しんであげて。

 

image

 

 

それでね、

そのためになるような&

皆さんへのお礼になるようなこと、

何かできないかなって

ずーーっと考えていて・・・

 

 

今回、練りに練ったものを、

やーーっとご用意できました!♡

 

 

しかも、今の魚座シーズンに

超最適なもの!!

(我ながらベストタイミング!)

 

 

自分自身を見つめ直し、

生まれた意味を知っていく…

 

5日間の無料メール講座です!♡

 

==============

生まれた意味を知る5日間無料講座

▼click here!!

https://goo.gl/HyVsFS

==============

 

 

「生まれてきた意味ってなんだろう?」

「わたしだけの人生の宝地図を知りたい!」

「自分を愛し、最高に輝いて生きたい!」

 


もしあなたが、

一度でもそう悩んだことがあるなら・・・

 

ぜひ!!

この無料メール講座にご登録ください!

 

 

こうして

繋がってくださったあなたへ、

わたしからのプレゼントです♡

 

 

あなたの人生の気づき、

そして可能性開花のきっかけになるように、

練りに練ってご用意しました!

 

 

ホロスコープ×心理学のお話から

自分を知っていくワークなどなど、

とーーっても!

濃い内容になっています♡

 

配信は、3/12(月)〜から。

 

事前にご登録の上、お待ちくださいね♡

 

生まれた意味を知る5日間無料講座

▼click here!!

https://goo.gl/HyVsFS

 

 

自分自身の棚卸しに最適な

魚座シーズンの今。

 

 

春分の日への準備として、

ご活用ください♡

 

それでは、また!

 

 

▼130名様突破!

《生まれてきた意味》を

知りたいあなたへ贈る無料メルマガ!

ぜひ、ご登録くださいね。

▼メルマガ登録は画像をクリック♪
 お名前&メルアドのみ!簡単登録♪

✔︎生まれた意味を知りたい方へ

✔︎新月・満月の活かし方
✔︎自分を好きになる方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
…etc 配信中

 

▼個人セッション募集詳細


自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 継続生で満席のため募集停止
 1月 満員御礼

 
 
 image
 


▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。

▶︎▶︎お客様からのご感想

 

 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎


幼少期に

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」写真左の後、

生まれた意味を知り、

自分自身に

「生まれてきてくれてありがとう」と思え、

本来の自分自身の生き方ができるように!!

 

   2016      →→→     2017

 →  

 

自分自身が実際に

10年間悩み苦しんできた経験を活かし

ホロスコープ

×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

 

これまで延べ80人ほどの

コーチング×カウンセリング、
ホロスコープ鑑定を行う。

 

〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

生まれた意味を知る100日間

特別継続コース
0期 満員御礼
1期 満員御礼
2期 満員御礼

3期 満員御礼

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

キラキラ黄色きらきら。自分力開花までの物語きらきら。キラキラ黄色

 

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→わたしに愛される価値はある…?

→わたしの人生最幸のギフト♡

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 公式LINE@ きらきら。キラキラ黄色

 

友だち追加

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 メモリーオイル きらきら。キラキラ黄色

 

自分自身にあらゆる

パーミッション=許可を与え、

願いを叶えるメモリーオイル。

 

星のエネルギーを込めて、

シーズンに最適なものをお届けしています。

→【メモリーオイルって一体なに??】

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 必読記事 きらきら。キラキラ黄色

 

→どうしたらあの人は変わるんだろう?
と悩んでいるあなたへ

 

→あなた自身を全肯定♡

それ…ほんとにできてます?

 

→わたしには無理かも…と悩んだ時は

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 



人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&THANKS♦︎