〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

〜生まれた意味を知りたいあなたへ〜

はじめましての方は→こちらから
 

こんにちは。

星詠み心理セラピスト、橋本きほです。

 

 

 

image

 

自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

 

昨日の記事が、

ハッシュタグランキングで2位をいただいてました♡

 

▼《女の魅力》を花開かせる○○とは?

https://ameblo.jp/kitty101happy/entry-12356229987.html

#本来の自分自身

 

 

ブログって、

直に皆さんの顔を見れるものではないので、

 

「あー、本当にたくさんの方に

 読んでいただいてるんだなぁ」

 

って、とってもとっても

嬉しくなりました♡

 

今この記事を読んでくださってる

あなたも、

いつも本当にありがとうございます♡

 

 

さて!

今日はオンラインサロンの講義でした♡

 

今日は3名の方が

リアルタイム参加♡

 

 

「楽しかったです!」

 

 

「全然宇宙とリンクしてないよー!

 って思ったけど、

 それが勘違いだってわかりました!」

 

 

「サロン、本当に楽しいです♡」

 

 

というご感想をいただき、

またこれも嬉しさでいっぱい。涙

 

 

3月の配信も楽しみ!♡

(わたしが。笑)

 

 

さてさて、

魚座シーズンの今ですが、

感情が揺れたり、

急に不安になったりする方も

いるんじゃないかな・・・?

 

 

それもまた、

牡羊座シーズンへ向けての

大切な準備のひとつです。

 

 

3月、4月って、

気持ちが前向きになる方が

多いと思うんですが、

ホロスコープ的なお話をすると、

 

 

《牡羊座シーズン》

 

 

だからなのですよね♡

 

いのちそのもの。

とってもとっても

エネルギッシュな牡羊座♡

 

 

真っ赤で

生き生きとした

エネルギー!!

 

 

とてもとても

強いエネルギーだからこそ、

その前の準備期間、

魚座シーズンが

深い深いものになる。

 

 

だからどうか、

安心してくださいね・・・♡

 

 

わたしは気分だけでも

牡羊シーズンを先取りしたくて、

久しぶりに赤ネイルに♡

 

そうしたら、

お正月ネイルみたいになりました。笑

 

(お気に入りの香水♡グッチのブルーム♡)

(bloom=花ひらく♡♡)

 

 

牡羊って

ホロスコープ、占星術的には

1年のスタートだから、まぁ、いっか♡と。笑

 

 

なんだか話がずれちゃいました。笑

 

あ、今日、1日21:00、

ブログにて

練りに練った、とある

最高のプレゼントを発表しますー!!

 

日頃読んでくださってる皆さんへの

感謝企画のようなものです♡

 

ぜひ楽しみに

待っててくださいね♡♡

 

 

それでは、またー!

 

 

▼130名様突破!

《生まれてきた意味》を

知りたいあなたへ贈る無料メルマガ!

ぜひ、ご登録くださいね。

▼メルマガ登録は画像をクリック♪
 お名前&メルアドのみ!簡単登録♪

✔︎生まれた意味を知りたい方へ

✔︎新月・満月の活かし方
✔︎自分を好きになる方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
…etc 配信中

 

▼個人セッション募集詳細


自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 継続生で満席のため募集停止
 1月 満員御礼

 
 
 image
 


▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。

▶︎▶︎お客様からのご感想

 

 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎


幼少期に

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」写真左の後、

生まれた意味を知り、

自分自身に

「生まれてきてくれてありがとう」と思え、

本来の自分自身の生き方ができるように!!

 

   2016      →→→     2017

 →  

 

自分自身が実際に

10年間悩み苦しんできた経験を活かし

ホロスコープ

×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

 

これまで延べ80人ほどの

コーチング×カウンセリング、
ホロスコープ鑑定を行う。

 

〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

生まれた意味を知る100日間

特別継続コース
0期 満員御礼
1期 満員御礼
2期 満員御礼

3期 満員御礼

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

キラキラ黄色きらきら。自分力開花までの物語きらきら。キラキラ黄色

 

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→わたしに愛される価値はある…?

→わたしの人生最幸のギフト♡

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 公式LINE@ きらきら。キラキラ黄色

 

友だち追加

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 メモリーオイル きらきら。キラキラ黄色

 

自分自身にあらゆる

パーミッション=許可を与え、

願いを叶えるメモリーオイル。

 

星のエネルギーを込めて、

シーズンに最適なものをお届けしています。

→【メモリーオイルって一体なに??】

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 必読記事 きらきら。キラキラ黄色

 

→どうしたらあの人は変わるんだろう?
と悩んでいるあなたへ

 

→あなた自身を全肯定♡

それ…ほんとにできてます?

 

→わたしには無理かも…と悩んだ時は

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 



人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&THANKS♦︎