〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

〜生まれた意味を知りたいあなたへ〜

はじめましての方は→こちらから
 

こんにちは。

星詠み心理セラピスト、橋本きほです。

 

 

 

image

 

 

16日6:05、

水瓶座で新月を迎えました。

 

日食です。

 

前回の獅子座満月は、

「自分自身の産みなおし」

お伝えしました。

 

それがなぜかというと、

月食・日食は、

過去生の精算、

今生の直視、を表すからなのです。

 

 

前回の獅子座満月は、

今ここにいる自分らしさの直視、

見直し。

 

 

そして今回の新月は、

獅子座満月で見直し、

再定義した自分らしさのための、

清算、昇華、浄化、です。

 

 

この流れを例えるならば…

 

 

今までお気に入りで似合う、と

そう思ってきた洋服は、

実は誰かに選んでもらったもの、

人の目を気にして

選んできたものだったことに

気づいてしまった。

本来の自分とは何か、

魂レベルの自分らしさとは

なんなのかに気づき、

今までの洋服を一新する。

 

 

または、

 

 

サナギである自分を完成形だと

そう思っていたら、

どうやら蝶になれると

気づいてしまい、

あらゆる意味でショックを受ける。

 

 

と言えるかと思います。

 

(未来のビジョンが明確になってる方は、

そこに向けて変化がスタートしてるんじゃないかな)

 

(蝶への進化がもうスタートしてるイメージ)

 

 

サナギから蝶になる時ってね、

一度、サナギの中で、

身体が溶けちゃうんだそうです。

すごいですよね!!

 

 

自分のエネルギーを、

一度クリアにする。

 

 

どんな形で

生きるのか決め直す。

 

 

今回の新月はそんなタイミング。

 

 

影響の出方は、

その人のテーマそれぞれなので、

(生きるテーマ、

ホロスコープはみ〜んな違うから!)

 

「あれ?私、

今までなんであんなこと

気にしてたんだろう〜?」

 

または、

 

「あれ・・・?

私、なにしたいんだっけ?」

 

という人から、

 

「絶望だ・・・

人に会いたくない・・・

消えたい・・・」

 

という反応まで

様々なんじゃないかな。

 

 

今月のオンラインサロンの誘導瞑想は、

エネルギーをクリアにすること、

既存の自分からの脱皮!をテーマに行いました。

 

 

新月特別ワークも配信したのですが、

やっぱり一昨日あたりから

急激な変化を余儀なくされる方も

いたみたい・・・!

 

 

あなたも今、

自分に起きていることを、

どうかしっかり受け止めて

進んでくださいね。

 

それでは、また♡

 

 

▼130名様突破!

生まれた意味を知りたいあなたへ贈る無料メルマガ。

ぜひ、ご登録ください。

▼メルマガ登録は画像をクリック♪
 お名前&メルアドのみ!簡単登録♪

✔︎生まれた意味を知りたい方へ

✔︎新月・満月の活かし方
✔︎自分を好きになる方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
…etc 配信中

 

 

◼️個人セッション募集


自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 継続生で満席のため募集停止
 1月 満員御礼

 
 
 image
 


▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。

▶︎▶︎お客様からのご感想


 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎


幼少期に

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」写真左の後、

生まれた意味を知り、

自分自身に

「生まれてきてくれてありがとう」と思え、

本来の自分自身の生き方ができるように!!

 

   2016      →→→     2017

 →  

 

自分自身が実際に

10年間悩み苦しんできた経験を活かし

ホロスコープ

×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

 

これまで延べ80人ほどの

コーチング×カウンセリング、
ホロスコープ鑑定を行う。

 

〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

生まれた意味を知る100日間

特別継続コース
0期 満員御礼
1期 満員御礼
2期 満員御礼

3期 満員御礼

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

キラキラ黄色きらきら。自分力開花までの物語きらきら。キラキラ黄色

 

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→わたしに愛される価値はある…?

→わたしの人生最幸のギフト♡

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 公式LINE@ きらきら。キラキラ黄色

 

友だち追加

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 メモリーオイル きらきら。キラキラ黄色

 

自分自身にあらゆる

パーミッション=許可を与え、

願いを叶えるメモリーオイル。

 

星のエネルギーを込めて、

シーズンに最適なものをお届けしています。

→【メモリーオイルって一体なに??】

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 必読記事 きらきら。キラキラ黄色

 

→どうしたらあの人は変わるんだろう?
と悩んでいるあなたへ

 

→あなた自身を全肯定♡

それ…ほんとにできてます?

 

→わたしには無理かも…と悩んだ時は

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 



人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&THANKS♦︎