〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

〜生まれた意味を知りたいあなたへ〜

はじめましての方は→こちらから
 

こんにちは。

星詠み心理セラピスト、橋本きほです。

 

 

 

◼️2月残3枠!個人セッション

自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

 

 
さて、突然ですが、
質問です。
 
「自分を生きよう!」
 
「自分らしさを出そう!」
 
と言われた時…
 
 
「自分らしさ」って何か
本当に自分で答えられますか…?
 
 
多くの人は、
この「自分らしさ」を
履き違えてしまっている。
 
 
パッと思いつく自分らしさって、
 
 
〈今まで人目を気にして
  努力する中で築いてきたもの〉
 
 
なのです。
(それが悪いわけじゃないですよ!)
 
 
本来のあなたが持つ
自分らしさって、
まるで別のところにあるの!!
 
参考記事
 
 
 
先日の記事にも書きましたが、

 

物事にはすべて両面がある。

 

 
そしていい悪い、はない。
 
 
 
それを定義してるのは
自分の「主観」だけ!
 
 
その「主観」こそが、
思い込み、人生設定!!!
 
 
なにが厄介かって……
 
 
「主観」だから、
自分では決して気づけないのです…!!
 
 
セッションに来て下さった方や、
生徒さんが
最初によく言われる言葉があります。
 
 
「言われたら納得できるのに…
自分で一度も、そんな風に
思ったことありませんでした…!」
 
 
「自分一人じゃ、
ほんとに無理でした…!」
 
 
それは仕方ないことだし、
当然なんです。
 
 
「主観」ってそういうこと。
 
 
まずその枠を外し、
自分本来の姿=ホロスコープ
自分自身で読み解いていく……
 
 
だからこそ、
 
「どんなセミナーに行っても
変われなかった」
 
という方が、
 
「今までで一番変化できた!♡」
 
という感想をくださるのです。
 
 
 
 
「自分を生きる!」
 
「自分らしさを出す!」
 
 
って、そういうこと!!
 
 
あなたは、
間違えてはいませんか?
 
 
有限である命の時間、
資格、啓発、付け足し、付け足しで、
遠回りをしてはいませんか?
 
 
命は有限です。
 
 
 
今日という日が、
人生で一番若い。
 
 
あなたが一瞬でも早く、
本来のあなた自身と
出会い直せますように!!
 
 
 
それでは、また♡

 

◼️残3枠!!2月個人セッション


自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

  8月 満員御礼
  9月 満員御礼
10月 満員御礼
11月 満員御礼
12月 継続生で満席のため募集停止
 1月 満員御礼

 
 
 image
 


▶︎詳細はこちら
東京、千葉、埼玉、愛知、
三重、鹿児島、静岡、福岡、

奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。

▶︎▶︎お客様からのご感想

 

▼130名様突破!

生まれた意味を知りたいあなたへ贈る無料メルマガ。

ぜひ、ご登録ください。

▼メルマガ登録は画像をクリック♪
 お名前&メルアドのみ!簡単登録♪

✔︎生まれた意味を知りたい方へ

✔︎新月・満月の活かし方
✔︎自分を好きになる方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
…etc 配信中

 

 

✴︎ 橋本きほ ✴︎


幼少期に

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

《宇宙》に興味を持つようになる。
 

28年間の「自己否定癖」写真左の後、

生まれた意味を知り、

自分自身に

「生まれてきてくれてありがとう」と思え、

本来の自分自身の生き方ができるように!!

 

   2016      →→→     2017

 →  

 

自分自身が実際に

10年間悩み苦しんできた経験を活かし

ホロスコープ

×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

 

これまで延べ80人ほどの

コーチング×カウンセリング、
ホロスコープ鑑定を行う。

 

〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

生まれた意味を知る100日間

特別継続コース
0期 満員御礼
1期 満員御礼
2期 満員御礼

3期 満員御礼

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

キラキラ黄色きらきら。自分力開花までの物語きらきら。キラキラ黄色

 

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→わたしに愛される価値はある…?

→わたしの人生最幸のギフト♡

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 公式LINE@ きらきら。キラキラ黄色

 

友だち追加

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 メモリーオイル きらきら。キラキラ黄色

 

自分自身にあらゆる

パーミッション=許可を与え、

願いを叶えるメモリーオイル。

 

星のエネルギーを込めて、

シーズンに最適なものをお届けしています。

→【メモリーオイルって一体なに??】

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

キラキラ黄色きらきら。 必読記事 きらきら。キラキラ黄色

 

→どうしたらあの人は変わるんだろう?
と悩んでいるあなたへ

 

→あなた自身を全肯定♡

それ…ほんとにできてます?

 

→わたしには無理かも…と悩んだ時は

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 



人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&THANKS♦︎