〈 onlyoneのわたしを愛する♡〉


〜星を紐解き〈わたし〉を生きる〜


自己受容から自分力開花へ


はじめましての方は→こちらから

 


こんにちわ。


星詠み心理セラピスト、橋本きほです。


 


image



 


▼22日募集開始!!



3日間限定募集!!


1/22(月)21:00〜1/24(水)24:00


 


 


 


今日は、ホロスコープから詠む


時代の変革のお話を!


 


その前にまず・・・


 


オンラインサロンに


興味を持ってくださったみなさん、


ありがとうございます♡


 


とーっても嬉しいです!♡


 


実は半年前くらいから


ずっと考えていたのですが、


2018年の1月、


しかも月食!という


最っ高のタイミングで


オープンできることにワクワク♡


(みんなでこの波に乗ろう〜♡)


 


 


ほんとうに、


何があってもすべては


ベストなタイミングなのだなーと


感じます…♡


 


 


どうしてオンラインサロンを開こうかと


思ったかというと、


いくつか理由はあるのですが…


 


 


最初はね、


継続生の卒業後フォローの場所を


なにかつくれないか、と


悩んでた時期に思いついたんですよね。


 


 


卒業したら終わり、じゃなくて、


講座で得たものや、


変化を活かす環境があったら


みんなのためになるんじゃないかな、って。


 


 


でも、そういう場所をつくるなら


いっそのこと、


より多くの人が


気軽に学べる環境にできないかな?と。


 


 


そうシフトした理由は、


これからの3年間で、


時代が大きく!ぐぐぐっと動くから…!!


(今日の本題です!)


 


 


昨年末、土星が山羊座に入ったのを


皮切りに、


今年の5月には、


天王星(改革と革命の星)が


牡羊座から牡牛座へ移動します。


 


 


そして数年前から、


ある計算式の元言われていること。


 


 


【 これからは、水瓶座の時代になる 】


 


 


天王星は、水瓶座の性質を持っているの。


(改革・革命・自由・対等・・・)


 


その星が、このタイミングで、


サイン(星座)移動をする…!!


 


 


この流れに乗らない手はない!!


と思ったのです!!


 


 


さらにさらに、


2020年は山羊座にて、


冥王星(最強の星!)×土星(三次元の星!)


×木星(ラッキースター!)


の3惑星がぴったり!!重なるのですよ!


 


これ、グレートコンジャンクション


(トリプルコンジャンクション)って言うんだけど、


影響の大きな惑星が


ここまでしっかりしたコンジャンクションになる


(惑星の位置が重なる)のは、


 


 


250年に1度・・・!!!


(少し近くになったことは、江戸時代あたりに1度あったそうですが)


 


 


時代が動かないわけがないんですよーーー!!


 


 


この「時代の変革期」に乗るためにも!!


今から!!


星々のメッセージの


受けとり方を伝えたい!!


 


 


・・・と、そう思っての、


サロン開設なのです♡


 


(2020年とか、ほんとすぐだからね!!笑)


 


 


星詠みの視点から見た、


時代の変化が起きる理由、


伝わったかな・・・?


 


 


ほんとに2020年とか


すぐだからーーー!笑


 


 


ぜひ、水瓶座の時代を


自由に生きるための智慧を、


このサロンで受けとって欲しいな♡


 


▼click here!!



3日間限定募集!!


1/22(月)21:00〜1/24(水)24:00


 


 


募集は3日間のみ、


22日(月)21:00〜です♡


 


それでは、また!♡


 


◼️1月残1枠


自分力開花《体験個人セッション》

詳細は▶︎▶︎こちらから

 


 


より詳しい心理×星の叡智のお話は、


メルマガでいち早くお届け!


 


▼興味がある方はメルマガにご登録を♪


▼メルマガ登録は画像をクリック♪

 お名前&メルアドのみ!簡単登録♪



✔︎オンリーワンの人生を生きる方法


✔︎星の叡智の活かし方

✔︎宇宙の流れに乗るためには

✔︎成功法則を学んでもうまくいかない理由

…etc 配信中

 


個人セッション《1月残1枠》




自分力開花《体験個人セッション》





  8月 満員御礼

  9月 満員御礼

10月 満員御礼

11月 満員御礼

12月 継続生で満席のため募集停止



 

 

 image

 







東京、千葉、埼玉、愛知、

三重、鹿児島、静岡、福岡、


奈良、群馬、大阪 ...から来ていただいています。


▶︎▶︎お客様からのご感想

 




 


 

キラキラ黄色 橋本きほ キラキラ黄色




幼少期に


宇宙のことを考えて気を失った経験から、


《宇宙》に興味を持つようになる。

 


28年間の「自己否定癖」写真左の後、


自己受容を知り、人生が大変化♡♡


 


   2016      →→→     2017


 →  


 


自分自身が実際に


10年間悩み苦しんできた経験を活かし


星詠み×コーチング×カウンセリングの


オリジナルメソッドで活動開始。


 


これまで延べ80人ほどの


コーチング×カウンセリング、

ホロスコープ鑑定を行う。


 


 


 


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・


キラキラ黄色きらきら。自分力開花までの物語きらきら。キラキラ黄色


 


→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。


→わたしに愛される価値はある…?


→わたしの人生最幸のギフト♡


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・


 


キラキラ黄色きらきら。 公式LINE@ きらきら。キラキラ黄色


 


友だち追加


 


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・


 


キラキラ黄色きらきら。 メモリーオイル きらきら。キラキラ黄色


 


自分自身にあらゆる


パーミッション=許可を与え、


願いを叶えるメモリーオイル。


 


星のエネルギーを込めて、


シーズンに最適なものをお届けしています。


→【メモリーオイルって一体なに??】


 


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・


 


キラキラ黄色きらきら。 必読記事 きらきら。キラキラ黄色


 


→どうしたらあの人は変わるんだろう?

と悩んでいるあなたへ


 


→あなた自身を全肯定♡


それ…ほんとにできてます?


 


→わたしには無理かも…と悩んだ時は


 


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・


 






人気ブログランキング


 


♦︎LOVE&THANKS♦︎