〈わたし〉を愛するをはじめよう…♡

 

はじめましての方はこちらから♡

▶︎”ホロスコープ”ってそもそもなに??

 

 

{A92451DD-1AC1-4FF0-BAA5-FB6802AC1399}

 
 

《 自分を受け入れ愛していこう♡ 》

自分力開花へ・・・

体験セッションは→こちら♡

※10月枠は募集1日で満席になりました。

 
 
 
 
橋本です。
 
 
木星が蠍座入りしましたね。
 
 
その前の3週間あたりから、
じわじわ空気が変化してくるのを
感じてましたが、
それがぐぐっと進んだ感覚。
 
 
 
蠍は、お金を受け継ぐサインでもある。
 
 
蠍ってとーっても!深いんだ。
根本を変え、そして融合し一体化するという
特徴がある。
 
 
なので、場所や人によっては、
これからの1年を
ビリオネアイアーという人も❤︎
 
 
{AE4BC034-C778-434A-BEA2-B707DC5A60E1}
 
わたしはね、
もちろんお金もあるんだけど…
 
 
 
自分の本質を選ぶことで、
 
 
 
より一層、本来の〈わたし〉と繋がり、
育む1年だと考えています。
 
 
 
蠍からのお金の恩恵を受けるにしても、
やっぱり自分軸が一番大事。
(というか自分軸がないと豊かにはなれない!)
 
 
 
そもそも〈受け取り許可〉をしていないと、
チャンスを流してしまうから。
 
 
 
2018年を豊かに生きるためにも、
ここから年末までの過ごし方は
とっても大切だよ。
 
{406DD63E-D99B-4240-A4B0-067E8193297D}
特に12月は、浄化をしていくこと。
 
 
12月の浄化と、
春分前の浄化はわたしも大切にしています。
 
 
 
さてさて、
今日は自分力開花グループコースの
外見美!!!
 
グループコースについては
 

 
それでは、また♡
 
 

 

《 自分を受け入れ愛していこう♡ 》

自分力開花へ・・・

体験セッションは→こちら♡

※10月枠は募集1日で満席になりました。

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

橋本きほ

 

10月1日生まれ
太陽・天秤
月・乙女
早稲田大学卒

幼少期、

宇宙のことを考えて気を失った経験から、

宇宙の法則に興味を持つようになる。

ドン底自己否定から

自己受容ができた経験から、

2016年より

星詠み×コーチング×カウンセリングの

オリジナルメソッドで活動開始。

 

ドン底自己否定→自分力開花まで

→ドン底マインドだった、わたしのハナシ。

→「わたしに愛される価値はある…?」

→わたしの人生最幸のギフト♡

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

▼宇宙さんと仲良くなる方法&先行予約

 あなたに眠る星のチカラを開花♡

 

〈自分力開花*体験セッション〉
7月満席
8月満席

9月満席

10月満員御礼♡

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式LINE@◆

友だち追加

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎