〈わたし〉を愛するをはじめよう♡

image

《 自分を受け入れ愛していこう♡ 》

体験個人セッションは→こちら♡

 

 

橋本です。

 

 

継続グループコースの1期2期が

スタートして数週間・・・

 

生徒さんたちの変化や

進み方に、わたしが一番

驚いています♡

 

素直さって、ほんとうに大切。

 

そしてまた

出会いがもたらす

エネルギーにも、感動しています。

 

それぞれがそれぞれに、

様々なことを思い・・・

 

とっても、エネルギッシュなんです。

 

今日は第二講義を終えた

1期の生徒さんのご感想を

紹介させてください♡

 

===================

◇自分力開花継続1期生 優香さん◇

 

今までは
"自分のペース"を乱されると
ずっとイライラしてました。


自分でもそれは自覚していましたが、

今までは認めきれず

「直さなきゃ!」って思ってました。

でもそれは「こだわりが強い」という
私の特性だし、私の強みだとわかって、
このままでいいんだな〜と思った

「あ〜、他の人にやられちゃった、、

 まあいっか〜」と思えました!!

===================

 

image

 

===================

◇自分力開花継続1期生 Yさん◇

 

持っている星座、ホロスコープは

自分の強みであることに気づいた。

わたしはてんびんがやりたいのだ、

ということにも気づけた。

てんびんやってるんだなー、と

客観的に思うと、楽、になります。

 

===================

 

 

悩み、コンプレックスだったものが、

『実は強みだった』と思うことができた、

というご感想、とっても多いんです。

 

ひとつひとつの星座(サイン)は、

各々にとって大切なもの。

 

「生まれ持った才能」でもある。

 

 

その生まれ持った質を

否定するほど、

悲しいことって、ないんです。

 

image

 

これはわたし自身の経験からも言えること。

 

わたしは月星座が乙女なのですが・・・

その自分をね、

ずっとずっと、否定していたの。

 

かけがえのない、

自分の一部だったのに!!

 

 

ホロスコープを自分で読むと、

不思議と今までの自分への

肯定感が生まれてくる。

 

 

これでよかったんだ、と

不思議な感覚に満たされる・・・

 

 

その感覚が、自己受容。

 

 

あなたは、あなたであっていい!

 

 

自分の魂を受け入れて、

笑顔で生きていこう♡

 

 

《 自分を受け入れ愛していこう♡ 》

自分力開花♡体験個人セッションは→こちら♡

 

{F811CD93-0574-4D30-A44E-9B0BD85C8DA9}

 

《 自分を受け入れ愛していこう♡ 》

体験個人セッションは→こちら♡

 

 

▼宇宙さんと仲良くなる方法&先行予約

 スピリチュアルメッセージ盛りだくさん♡

 

自分力開花*個人セッション
美しさと豊かさ溢れる
たった一度の人生を!
7月満席
8月満席

9月満席

▶︎お客様からのご感想

 

 

◆公式LINE@◆

あなたに眠る星のチカラを開花

友だち追加

 

 

■大好評・販売終了

クリック人生を生み出す潜在意識の真実

〜『すべてを叶える自分』になる方法〜

 

■満員御礼
クリック『自分発掘グループ講座』

 

■人気記事

『あなた自身を全肯定♡ほんとの本当にできてます?』

『わたしには無理かも…と思った時は』

『どうしたら相手を変えられますか?と思っている方へ』

 

 


人気ブログランキング

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎