またお久しぶりぶろぐに
なってしまいましたkittyさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
 
 
今週の火曜日から
中間てすとが始まりました。
 
 
 
 
完璧!
 
 
 
 
って教科が
まったくないです。
 
 
 
 
 
まー勉強してないから
当たり前か。kittyさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の朝ね、
びっくりとゆうか
嬉しかったとゆうか
そんな出来事がありました。
 
 
 
 
 
学校行くときに
信号まちしてたら
いきなり後ろから
おはよー!
って、ゆわれたから
振り返ってみると
友達のかなえがkittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
久しぶりすぎて
めっちゃびっくりした!
 
 
嬉しすぎて
喋ってるときずっと
ニヤニヤしてたよkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
でも元気そうで良かったkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
かなえと早く遊びたいkittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりぶろぐです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか
10月になってて
いつの間にか
10月も一週間終わってた。
 
 
早いな~kittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のことについて書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月5日に体育祭が
ありました。
 
 
でもね、
雨降ってきて
半分だけやって
終わったよkittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
 
 
ゆうみらの学年は
ほんまに最悪やと思う。
 
 
 
 
 
一年ときの体育祭は
台風か豚インで中止になったし
二年ときは
最初から最後まで
ちゃんとできたけど
今年は半分しかできてないし…
 
 
なんか天候に
恵まれてないkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
三年間で体育祭、
1.5回しかしてないとか
逆に思い出!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからバイトの話!
 
 
 
 
10月1日にopenして
一週間が経ちました。
 
 
 
 
 
openの日は
めちゃくちゃ忙しかった!
 
こんなに
お客様が来るなんて~!
 
って感じ。
 
朝とか
40人ぐらい列んでたらしい!
 
 
 
 
地下一階やのに
平日でも結構くるよ。
 
 
 
 
でも昨日はヒマやからって
2時間も早く
あがらせてもらった。
 
 
 
ラストまでおりたかったけど
ちょっとだけ
嬉しかったkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あとレジ!
 
 
最後のお金清算するのが怖い!
 
 
一回もプラマイ0に
なったことがない!
 
 
 
まーゆうみの前に
レジしてた人が悪いかもしれんけど…kittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
って、
こんなことゆったらアカンなkittyさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
レジは楽しいけど
お金やからちょっと怖いな~
 
 
 
でも頑張って慣れるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトのみなさんは
めっちゃ楽しい人ばっかりkittyさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
楽しいよkittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
年上の方には
めっちゃ優しくしてもらってるしkittyさんのブログ-l_ujJgwGV0sn.gifkittyさんのブログ-l_RPYhlkjJFz.gif
 
 
 
いじられキャラに
なってる気がするけど…kittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
 
でもほんまに楽しいよkittyさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
ここのバイト受かって
ほんまに良かった!
って思えるもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今日も13時からラストまで
バイトですkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
頑張ってきますkittyさんのブログ-o0020002010667461183.gif
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から
バイトの研修が始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
案外きついものね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えることめっちゃ多いkittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日の最後らへんから
楽しくできたけど
やっぱり緊張やばいよね…kittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
本物のお客様相手にとか
絶対余計に緊張して
しゃべられへんわ……kittyさんのブログ-image011.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
昨日一緒にやった
バイトのメンバーは
楽しい感じの人
ばっかりやったよkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は10時から~!
 
 
 
 
 
 
もう緊張してますkittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はどんな人と
一緒なんやろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー頑張ってきますkittyさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif