kittyさんのブログ -8ページ目
またお久しぶりぶろぐに
なってしまいました

今週の火曜日から
中間てすとが始まりました。
完璧!
って教科が
まったくないです。
まー勉強してないから
当たり前か。

今日の朝ね、
びっくりとゆうか
嬉しかったとゆうか
そんな出来事がありました。
学校行くときに
信号まちしてたら
いきなり後ろから
おはよー!
って、ゆわれたから
振り返ってみると
友達のかなえが

久しぶりすぎて
めっちゃびっくりした!
嬉しすぎて
喋ってるときずっと
ニヤニヤしてたよ

でも元気そうで良かった

かなえと早く遊びたい

おわり

お久しぶりぶろぐです。
いつの間にか
10月になってて
いつの間にか
10月も一週間終わってた。
早いな~

最近のことについて書きます。
10月5日に体育祭が
ありました。
でもね、
雨降ってきて
半分だけやって
終わったよ

ゆうみらの学年は
ほんまに最悪やと思う。
一年ときの体育祭は
台風か豚インで中止になったし
二年ときは
最初から最後まで
ちゃんとできたけど
今年は半分しかできてないし…
なんか天候に
恵まれてない

三年間で体育祭、
1.5回しかしてないとか
逆に思い出!
それからバイトの話!
10月1日にopenして
一週間が経ちました。
openの日は
めちゃくちゃ忙しかった!
こんなに
お客様が来るなんて~!
って感じ。
朝とか
40人ぐらい列んでたらしい!
地下一階やのに
平日でも結構くるよ。
でも昨日はヒマやからって
2時間も早く
あがらせてもらった。
ラストまでおりたかったけど
ちょっとだけ
嬉しかった

あとレジ!
最後のお金清算するのが怖い!
一回もプラマイ0に
なったことがない!
まーゆうみの前に
レジしてた人が悪いかもしれんけど…

って、
こんなことゆったらアカンな

レジは楽しいけど
お金やからちょっと怖いな~
でも頑張って慣れるよ!
バイトのみなさんは
めっちゃ楽しい人ばっかり

楽しいよ

年上の方には
いじられキャラに
なってる気がするけど…

でもほんまに楽しいよ

ここのバイト受かって
ほんまに良かった!
って思えるもん。
さて、
今日も13時からラストまで
バイトです

頑張ってきます

おわり

昨日から
バイトの研修が始まりました。
案外きついものね…。
覚えることめっちゃ多い

昨日の最後らへんから
楽しくできたけど
やっぱり緊張やばいよね…

本物のお客様相手にとか
絶対余計に緊張して
しゃべられへんわ……

でも
昨日一緒にやった
バイトのメンバーは
楽しい感じの人
ばっかりやったよ

今日は10時から~!
もう緊張してます

今日はどんな人と
一緒なんやろ?
まー頑張ってきます

おわり


