kittyさんのブログ
4月3日に無事、
専門学校入学しました

よりによって
めっちゃくちゃ天気悪い日で
雨も風もやばくて
せっかくスーツ着たのに
びちょびちょで…

今週一週間は
ハードすぎて疲れた

通学に約1時間で
朝早いし
まだ学校生活慣れてないし…
でも、
思ってた以上に
学校生活が
めっちゃ楽しくって

同級生がなんと
28人しかおらんくって。笑
やから1クラスしかないの。
少なっ!
って感じ

でも少ないから逆に
みんなのことすぐに
覚えられる~

みんな楽しい人ばっかで
毎日ほんまに楽しい

もぅみんな仲良しやで

もちろん男女関係なくね

みんないい人ばっかで
ほんまに良かった

沖縄とか富山とか
地方からきてる人も
結構多くて
あちこちで方言が
飛び交ってるのも
まぁそんな感じで
今週は楽しかったです

明日は久しぶりのばいと~

まぁ頑張ります!
おわり

サロンで
髪染めてるなう~

ってことで
先週行った卒業旅行に
ついて書きたいと思います

行き先は三重県!
湯快リゾートに
温泉入りに行ったよ!
景色やばくない?

海キレ~やったよ

まず行った日。
朝7時に駅集合!
それから
約5時間ぐらいかけて
行ったよ。
結構な長旅!笑
ずっと電車に
揺られっぱなしやったよ

でも全然楽しかったよ。
行きの電車で
ついつい寝ちゃったけど
疲れんかったもん

向こう着いて
地元の人に
湯快リゾートの行き方聞いて
歩いたら30分以上は
かかるって言われたのに
歩いて行った

大荷物をガラガラで
引っ張りながら
がんばったよ

でも
海沿いをずっと歩くの
楽しかったし、
気持ちよかった

まぁそんな感じで
1日目は終わったよ

結構思った以上に
長文になったから
あと2、3回に分けて書きます!
おわり

今日
3月25日で
18歳になりました。
“やっと18”って気持ちと
“もう18”って気持ちの
まぁ今日から
いろいろ気持ち入れ替えて
頑張ります

この前
仲いい友達と
卒業旅行行ってきました

そのことについては
また今度書きます!
あぁー
甲子園見に行きたい

今度時間空いたら
見に行こ

おわり


