朝起きてから、
 
 
 
さっきまで
 
 
 
 
 
 
アルバムと文集見て
 
 
 
思い出に浸ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-20120228121407.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなことあったな~
 
 
 
 
 
こんなことあったな~
 
 
 
 
 
 
って思いながら
 
 
 
 
 
 
 
じっくりじっくり見てたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実感はまだないけど
 
 
ほんまに卒業しちゃったんや
 
 
ってなんとなく思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日もばいと頑張ろkittyさんのブログ-3796191.gif
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715194553.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-200905291845001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
2012.02.27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は卒業式でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年間、
あっという間やったな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに早かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『毎日が充実してた』
って思えるschoollifeを
送れたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式はね、
絶対泣くって思ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
 
 
泣けんかった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
式もあっという間やったから
泣くヒマがなかったんやと
思う。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバム・文集…って
 
 
 
めっちゃ卒業らしいもの
いっぱいもらったのに
卒業した実感がない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうみんなに
めったに会われへん
って思うと悲しくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この3年間、
ほんまにほんまに
楽しすぎた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の校舎での
思い出もあるし
新しい校舎での
思い出もたくさんある。
 
 
 
 
(最初の写メは
昔の校舎です。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年、
必ずゆうみには
事件が起きて
そのたんびに
周りの人を傷つけては
振り回してた。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそんな時も
友達がそばにいてくれてて。
 
 
 
 
 
 
 
心強かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得たものは
いっぱいある。
 
 
 
 
 
 
 
でも失ったものも
いっぱいある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
ゆうみは成長できたと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔より
ちょっとは
大人になれた気がする。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
47期のみんな。先生。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月になってから
新しい場所行っても
がんばるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
 
 
今日は
お昼すぎまで
卒業式の練習がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
 
あと4日で卒業式。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やのに、実感0…kittyさんのブログ-189313_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早かったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の練習で
この3年間のこと
いろいろ想い出してみたら
なんか寂しくなってきて
泣きそうなった~kittyさんのブログ-20100325211340.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
涙はちゃんと
卒業式にとっとこkittyさんのブログ-20100330161054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今日もこれから
ばいとですkittyさんのブログ-o0020002010622702035.gif
 
 
 
 
 
頑張ってきますkittyさんのブログ-GBcVhke.gif
 
 
 
 
 
 
 
早く化粧しないとkittyさんのブログ-image020.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715194553.gif