2012.02.27
今日は卒業式でした。
3年間、
あっという間やったな~。
ほんまに早かった。
『毎日が充実してた』
って思えるschoollifeを
送れたよ。
卒業式はね、
絶対泣くって思ってた。
でもね、
泣けんかった。笑
式もあっという間やったから
泣くヒマがなかったんやと
思う。笑
アルバム・文集…って
めっちゃ卒業らしいもの
いっぱいもらったのに
卒業した実感がない…。
もうみんなに
めったに会われへん
って思うと悲しくなる。
この3年間、
ほんまにほんまに
楽しすぎた。
昔の校舎での
思い出もあるし
新しい校舎での
思い出もたくさんある。
(最初の写メは
昔の校舎です。)
毎年、
必ずゆうみには
事件が起きて
そのたんびに
周りの人を傷つけては
振り回してた。
でもそんな時も
友達がそばにいてくれてて。
心強かった。
得たものは
いっぱいある。
でも失ったものも
いっぱいある。
だから、
ゆうみは成長できたと思う。
昔より
ちょっとは
大人になれた気がする。笑
47期のみんな。先生。
ありがとう。
4月になってから
新しい場所行っても
がんばるよ。
おわり
今日は
お昼すぎまで
卒業式の練習がありました。
そう、
あと4日で卒業式。
やのに、実感0…
笑
早かったな~
今日の練習で
この3年間のこと
いろいろ想い出してみたら
なんか寂しくなってきて
泣きそうなった~
笑
涙はちゃんと
卒業式にとっとこ
さて、
今日もこれから
ばいとです
頑張ってきます
早く化粧しないと
おわり

