kittyさんのブログ -3ページ目
明日は
バレンタイン

ちょこを作るのも
どーしようか
考え中のゆうみですが…
友ちょこ作ればいいんか!笑
まーそんな話はおいといて
昨日のばいとで
バレンタインちょこ
いただきました~

しかも………
…………お客様から

(※そのお客様、男性です)
笑

なんか笑っちゃうよね

ちょくちょく
お店に買い物に
きてくださってるねんけど
ゆうみのことも
覚えてくれてて、
気づけば絡んでる!
みたいな…

笑
で、買いすぎたから
これあげる!
って渡された

ペコちゃんのちょこ

おいしくいただきました

さぁ~
明日はなんと
9時から21時までばいと

恐ろしい

笑
雨やんでほしいな~
それでは、
おわり

今日はばいと休みやったから
電化製品見に、コジマへ

じゃん

デジカメ買いました~

安さと赤外線できる
って理由でこれにした!
色はゆうみにしたら
珍しい黒!
まー無難かな?
って理由です

笑
赤外線できるから買ったのに
ケータイに送れない

なんで~

しょっく

せっかく買ったのに

でも別にいいや~

笑
画質、思ってたより
キレイやし

あー
携帯変えたい!
スマホにしたい

まだ時代乗れてません

また明日から
ばいと頑張ります

今年のバレンタインは
おわり

先週の金曜日に
卒業てすとが終わりました

てすと終わって
ひとまずほっとしてます

まー欠点は
取ってないでしょう。笑
卒業できるでしょう。笑
ってことで、
昨日から自宅学習ってことで
昨日から
学校休み~

あれしよ。これしよ。
って、やりたいことは
いっぱいあるのに
だらだらしてしまう

情けない

でも、明日ばいと休みやから
明日から動こっ

笑
最近いろいろあって

まじで毎日泣きそう

メンタル弱すぎ

あぁぁぁー。
いやや。笑
まー頑張るよ

ってゆーか、
昨日ちゃりんこ乗ってたら
知らん人にいきなり
腕にひじぶつけられて

しかも絶対に
わざとぶつけた。って
かんじで………

最初びっくりしすぎて
何が起こったか
わからんかった。笑
でもだんだん腕痛くなってきて
ブレーキかけれんぐらいに

なんかムカついてきて
泣きそうになった

痛すぎて、
ナイフとかで
切られたんちゃん!
とか思っちゃって、
何回も腕見ちゃった。笑
でもほんまにムカついた~
みんなも
こーゆー人には
気をつけようね

笑
って、
めっちゃ話バラバラやね

まとまりなさすぎて
スミマセン

おわり


