明日は
バレンタインハート
 
 
 
ちょこを作るのも
どーしようか
考え中のゆうみですが…
 
 
 
↑渡す人がいないからねkittyさんのブログ-189313_17.gifkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
友ちょこ作ればいいんか!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーそんな話はおいといて
昨日のばいとで
バレンタインちょこ
いただきました~kittyさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
 
しかも………
 
 
 
…………お客様からkittyさんのブログ-moco.gif
(※そのお客様、男性です)
 
 
kittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか笑っちゃうよねkittyさんのブログ-GBcVhke.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょくちょく
お店に買い物に
きてくださってるねんけど
ゆうみのことも
覚えてくれてて、
気づけば絡んでる!
みたいな…kittyさんのブログ-o0020002010622702035.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、買いすぎたから
これあげる!
って渡されたkittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-20120213160648.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ペコちゃんのちょこkittyさんのブログ-20100312125045.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしくいただきましたkittyさんのブログ-20110219173345.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~
明日はなんと
9時から21時までばいとkittyさんのブログ-20100712181925.gif
 
 
 
 
 
 
 
恐ろしいkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨やんでほしいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
よいバレンタインを~kittyさんのブログ-20100501201843.gifkittyさんのブログ-20100330161054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715194553.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はばいと休みやったから
電化製品見に、コジマへkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんkittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
kittyさんのブログ-20120211203548.jpg
 
 
 
 
 
デジカメ買いました~kittyさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
安さと赤外線できる
って理由でこれにした!
 
 
 
 
 
 
色はゆうみにしたら
珍しい黒!
 
 
 
 
 
まー無難かな?
って理由ですkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤外線できるから買ったのに
ケータイに送れないkittyさんのブログ-20100111021807.gif
 
 
 
 
 
なんで~kittyさんのブログ-20100715191218.jpg
 
 
 
 
 
 
 
しょっくkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
せっかく買ったのにkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも別にいいや~kittyさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
 
 
 
画質、思ってたより
キレイやしkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
携帯変えたい!
 
 
 
スマホにしたいkittyさんのブログ-o0020002010546877007.gif
 
 
 
 
まだ時代乗れてませんkittyさんのブログ-l_8CxkqUJZHB.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日から
ばいと頑張りますkittyさんのブログ-20100803210512.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のバレンタインは
どぉしましょkittyさんのブログ-image019.gifkittyさんのブログ-486900212094f0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715194553.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の金曜日に
卒業てすとが終わりましたkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
てすと終わって
ひとまずほっとしてますkittyさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
 
 
 
まー欠点は
取ってないでしょう。笑
 
 
 
卒業できるでしょう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、
昨日から自宅学習ってことで
昨日から
学校休み~kittyさんのブログ-o0020002010560892631.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれしよ。これしよ。
って、やりたいことは
いっぱいあるのに
だらだらしてしまうkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
情けないkittyさんのブログ-20100712181925.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、明日ばいと休みやから
明日から動こっkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近いろいろあってkittyさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
まじで毎日泣きそうkittyさんのブログ-20100325211340.gif
 
 
 
 
 
メンタル弱すぎkittyさんのブログ-20100111021807.gif
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁぁー。
 
 
いやや。笑
 
 
 
 
 
まー頑張るよkittyさんのブログ-o0020002010519871725.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆーか、
昨日ちゃりんこ乗ってたら
知らん人にいきなり
腕にひじぶつけられてkittyさんのブログ-20100715191218.jpg
 
 
しかも絶対に
わざとぶつけた。って
かんじで………kittyさんのブログ-o0020002010546877007.gif
 
 
 
 
最初びっくりしすぎて
何が起こったか
わからんかった。笑
 
 
 
 
でもだんだん腕痛くなってきて
ブレーキかけれんぐらいにkittyさんのブログ-moco.gif
 
 
なんかムカついてきて
泣きそうになったkittyさんのブログ-o0020002010666479188.gif
 
 
 
 
痛すぎて、
ナイフとかで
切られたんちゃん!
とか思っちゃって、
何回も腕見ちゃった。笑
 
 
 
 
 
 
 
でもほんまにムカついた~
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも
こーゆー人には
気をつけようねkittyさんのブログ-3ddBza_220.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、
めっちゃ話バラバラやねkittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まとまりなさすぎて
スミマセンkittyさんのブログ-image019.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715194553.gif