かめら、 今日はばいと休みやったから電化製品見に、コジマへ じゃん デジカメ買いました~ 安さと赤外線できるって理由でこれにした! 色はゆうみにしたら珍しい黒! まー無難かな?って理由です笑 赤外線できるから買ったのにケータイに送れない なんで~ しょっく せっかく買ったのに でも別にいいや~笑 画質、思ってたよりキレイやし あー 携帯変えたい! スマホにしたい まだ時代乗れてません また明日からばいと頑張ります 今年のバレンタインはどぉしましょ おわり