今日はばいと休みやったから
電化製品見に、コジマへkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんkittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
kittyさんのブログ-20120211203548.jpg
 
 
 
 
 
デジカメ買いました~kittyさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
安さと赤外線できる
って理由でこれにした!
 
 
 
 
 
 
色はゆうみにしたら
珍しい黒!
 
 
 
 
 
まー無難かな?
って理由ですkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤外線できるから買ったのに
ケータイに送れないkittyさんのブログ-20100111021807.gif
 
 
 
 
 
なんで~kittyさんのブログ-20100715191218.jpg
 
 
 
 
 
 
 
しょっくkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
せっかく買ったのにkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも別にいいや~kittyさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
 
 
 
画質、思ってたより
キレイやしkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
携帯変えたい!
 
 
 
スマホにしたいkittyさんのブログ-o0020002010546877007.gif
 
 
 
 
まだ時代乗れてませんkittyさんのブログ-l_8CxkqUJZHB.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日から
ばいと頑張りますkittyさんのブログ-20100803210512.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のバレンタインは
どぉしましょkittyさんのブログ-image019.gifkittyさんのブログ-486900212094f0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715194553.gif