kittyさんのブログ -4ページ目
お久しぶりぶろぐです

1月も、
もぉ半月終わっちゃったね

早い

1月の冬休み中は
毎日ばいとで…

でも、
学校始まってから
めっちゃ遊んでる

学校の友達と
カラオケ行ったり、
ばいと先の先輩と
もつ鍋食べにいったり、
買い物行ったり、
……と、
楽しく過ごしてます

遊びに行ったり
ご飯行ったり
買い物したり
楽しいけど………
もうすぐ
お年玉が底をつきそうです

笑
計画性まったくなしです

来週から
卒業てすとも始まることやし
勉強もラストスパートで
頑張ります

それでは
今日買ったものの
写メを載っけてから
サヨナラとゆうことで

久々にLUSHで
お買い物しました~

おわり…

2012.01.01
あけまして
おめでとうございます。
明けちゃいましたね

もぉ2012年ですよ。
今日はオールの予感です

笑
今から
ラーメン食べよっか。
って話になってるぐらいです

オール、頑張ります

特番見ながら
乗り切ります

おわり…

2011年12月31日。
あと6時間もないうちに
今年も終わっちゃうね…
今年もいろいろあったな~
年はじめの1月は
嫌なこと多かったな…。
夏休み前には
ずっと行きたかった
専門学校合格して、
夏休み終わってから
ばいともみつけて…
ほんまにいろいろあったな~
今年もいろんな人に
出会えた気がする。
いろんな人に
出会えてから
毎日がほんまに楽しかった

文章にできひんぐらい
いろいろたのしかったな~
2012年も楽しい一年に
なりますように

2011年、
ありがとう。
2012年、
よろしくね。
おわり。

