今日、
12月22日は
終業式やったよ!
あぁ~
2学期も早かったな

明日から冬休みなんて
考えられへん
笑
残りの3学期(卒業するまで)
あと17日しか学校ないらしい
早く卒業したいけど…笑
少なすぎや~
まぁ残された時間を
これ以上に大切に過ごそう
ってゆーか、
話めっちゃ変わるんやけど
終業式といったら……
はい。
『通知表』です。
下がってました
笑
まぁテスト悪かったから
しゃーないねんけどね
担任からも、
このままじゃ
周りに抜かされて
おわってまうで…。
って言われた
1月の学年末テストで
頑張って挽回するよ
まぁそんな感じです
笑
今日も明日も明後日も
ばいとですが…

冬休み楽しみたいと思います
おわり…
11月も終わって
今日から12月!
あと1ヶ月で今年も終わり

早いな~
今年もなんも
やりきった感がない
笑
最近ね1日24時間じゃ
足りんって思うよ
毎日やりたいこと
多すぎて困ってる

まぁとにかく!
12月はまず
期末てすとを頑張る
てすと終わったら
ばいと頑張りながら
クリスマス・年末を
楽しむ~
でもクリスマスは
まだハッキリと
予定入ってないんやけどね
笑
今日も
学校頑張って
17時からばいと頑張ろ!
おわり
