kittyさんのブログ -6ページ目
この間の金曜日に
先輩んちですき焼き食べたよ

最初はおでんの
つもりやってんけど
時間が掛かるからってことで
急遽すき焼きになったわけ

ばいと先で
いろいろお買い物して~

一人当たり1000円で
めっちゃ素晴らしい
すき焼きができたよ

じゃん!
お肉とか
めっちゃいいやつを
社員さんが半額以下の
値段にしてくれたり…

“たまごほしいです

”
ってゆったら、
1パックただで貰えたし

ちなみに今更ですが
精肉・お惣菜を売ってる
お店で働いています!
やから、
お肉とか色んな種類
食べれた~

値段と比較して
味違うな~って、
食べながらそんな話してたよ

すき焼きなんて
久しぶりすぎて
幸せすぎた~

それからまた
ガールズトークしたよ

楽しかったな~

また先輩たちと
集まりたいな

おわり

最近ね
いろんなことがあったよ

楽しいこと
嬉しいこと
めんどくさいこと…
とか、いろいろ!笑
まぁーゆうみ的には
楽しいことが多かったけどね

またちゃんと
まとめてブログ更新します!
そのときは見てね

笑
今から6時間目や~

頑張ろ

終わり

4ヵ月前やねんけど
親戚に赤ちゃんが産まれて…

で、昨日
その赤ちゃんに
会いに行ってきたよ!
まず一言。
もうほんまに
ヤバいくらい
可愛かった

まだ生後4ヵ月やから
歯生えてないから
ご飯もミルクだけやし
あぁーとかしか
喋られへんし
泣くこと・寝ること・笑うこと
しか、せーへんから
初めはなんか変な
感じした

うちの親戚の中で
子供できたのが15年ぶり!
やから、
ゆうみの妹以来の
子供ってわけ。
赤ちゃんとかたぶん
ここ最近、
触るの初めて

一番最初抱っこするとき
どーすればいいかわからんくて
めっちゃ怖かったもん

でもずっと
抱っこしてるうちに
ゆうみも慣れて
赤ちゃんも慣れてくれたから
一安心

でも、
抱っこしてるときに
寝られたらいっきに
身体重たくなって
びっくりした

昨日はずっとそばにおって
寝かしつけてあげたり
なんとなくやけど
遊んであげたりしたよ

抱っこいっぱいしたから
めっちゃ服とかに
ミルクの匂いがついてた

そのことにも
なんかほっこりしたよ

それから
感動したことがひとつ。
ゆうみの指とか
スカートとか
全力の力で握ったり
引っ張ったりしたことに
感動したよ。
こんなこと思う
ゆうみなんか変?笑
でもね
あんなに小さな身体で
必死に生きてるねんな~。
って思ったよ

ほんまにあの小さな身体で
すごいなって思ったよ!
これから頑張って
生きていくよ。
って気持ちが伝わった
瞬間でした

写メ撮りたかってんけど
そんなことも忘れるぐらい
可愛かったです

また今度会ったときは
ちゃんと写メ撮るんで

長々と読んでくれて
ありがとうございます

おわり


