4ヵ月前やねんけど
親戚に赤ちゃんが産まれて…
で、昨日
その赤ちゃんに
会いに行ってきたよ!
まず一言。
めっちゃ可愛い

もうほんまに
ヤバいくらい
可愛かった
まだ生後4ヵ月やから
歯生えてないから
ご飯もミルクだけやし
あぁーとかしか
喋られへんし
泣くこと・寝ること・笑うこと
しか、せーへんから
初めはなんか変な
感じした
うちの親戚の中で
子供できたのが15年ぶり!
やから、
ゆうみの妹以来の
子供ってわけ。
赤ちゃんとかたぶん
ここ最近、
触るの初めて
一番最初抱っこするとき
どーすればいいかわからんくて
めっちゃ怖かったもん
でもずっと
抱っこしてるうちに
ゆうみも慣れて
赤ちゃんも慣れてくれたから
一安心
でも、
抱っこしてるときに
寝られたらいっきに
身体重たくなって
びっくりした
昨日はずっとそばにおって
寝かしつけてあげたり
なんとなくやけど
遊んであげたりしたよ
抱っこいっぱいしたから
めっちゃ服とかに
ミルクの匂いがついてた
そのことにも
なんかほっこりしたよ
それから
感動したことがひとつ。
ゆうみの指とか
スカートとか
全力の力で握ったり
引っ張ったりしたことに
感動したよ。
こんなこと思う
ゆうみなんか変?笑
でもね
あんなに小さな身体で
必死に生きてるねんな~。
って思ったよ
ほんまにあの小さな身体で
すごいなって思ったよ!
これから頑張って
生きていくよ。
って気持ちが伝わった
瞬間でした
写メ撮りたかってんけど
そんなことも忘れるぐらい
可愛かったです
また今度会ったときは
ちゃんと写メ撮るんで
長々と読んでくれて
ありがとうございます
おわり