4ヵ月前やねんけど
親戚に赤ちゃんが産まれて…kittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
で、昨日
その赤ちゃんに
会いに行ってきたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛いkittyさんのブログ-o0020002010666479188.gifkittyさんのブログ-o0020002010666479187.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
もうほんまに
ヤバいくらい
可愛かったkittyさんのブログ-NoName_0059001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ生後4ヵ月やから
歯生えてないから
ご飯もミルクだけやし
あぁーとかしか
喋られへんし
泣くこと・寝ること・笑うこと
しか、せーへんから
初めはなんか変な
感じしたkittyさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
うちの親戚の中で
子供できたのが15年ぶり!
 
 
 
やから、
ゆうみの妹以来の
子供ってわけ。
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんとかたぶん
ここ最近、
触るの初めてkittyさんのブログ-3ddBza_220.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番最初抱っこするとき
どーすればいいかわからんくて
めっちゃ怖かったもんkittyさんのブログ-o0020002010546877007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でもずっと
抱っこしてるうちに
ゆうみも慣れて
赤ちゃんも慣れてくれたから
一安心kittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
抱っこしてるときに
寝られたらいっきに
身体重たくなって
びっくりしたkittyさんのブログ-20100803210512.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はずっとそばにおって
寝かしつけてあげたり
なんとなくやけど
遊んであげたりしたよkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
抱っこいっぱいしたから
めっちゃ服とかに
ミルクの匂いがついてたkittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
そのことにも
なんかほっこりしたよkittyさんのブログ-20100312125045.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
感動したことがひとつ。
 
 
 
 
 
ゆうみの指とか
スカートとか
全力の力で握ったり
引っ張ったりしたことに
感動したよ。
 
 
 
 
こんなこと思う
ゆうみなんか変?笑
 
 
 
 
 
 
 
でもね
あんなに小さな身体で
必死に生きてるねんな~。
って思ったよkittyさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまにあの小さな身体で
すごいなって思ったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
これから頑張って
生きていくよ。
 
って気持ちが伝わった
瞬間でしたkittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メ撮りたかってんけど
そんなことも忘れるぐらい
可愛かったですkittyさんのブログ-o0020002010848356074.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今度会ったときは
ちゃんと写メ撮るんでkittyさんのブログ-20100810202801.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長々と読んでくれて
ありがとうございますkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif