kittyさんのブログ -7ページ目
おはよーございます

昨日はバイトがお休み
やったから、
いっぱいブログ更新しようと
思ってたけど
ケータイ開く時間もないぐらい
忙しかったから
一回も更新できずに
昨日が終わってしまった

今日は12時から
バイトやけど
書きたいことありすぎるから
頑張って更新したいと
思います

おわり

またまた
お久しぶりブログです

今日はね
11月入って
初めてのお休みです。
(バイトがね!)
頑張って
稼いでるよ

バイト楽しいしね!
この前は
社員さんに
お寿司ご馳走になってん

めっちゃおいしかったよ

お会計聞いたときは
びっくりしたけどね

笑
それに今週の月曜日は
その日バイト入ってた
メンバーで
鳥貴族にご飯食べに行った

いろんな話したよ

まー主に、
バイトの話やけどね

楽しかったな~

ほんまにみんな仲良くて
居心地いいねん

だから逆に
毎日でもバイト
入りたいぐらい

でもお家のご飯が
恋しくなっちゃうねんな

今日もお家でみんなで
ご飯食べたの11日ぶりやもん!
やっぱご飯の時間帯に
ご飯食べるのが
一番やなって
しみじみ感じる、
今日この頃です

てゆーかね、
今日お休みやったから
スケジュール帳を
買いに行ったよ

今年もキティーちゃんに
したよ。
お店で30分とか
普通に迷ってた

キティーちゃんグッズ
可愛いのありすぎて
うろうろしてたよ

ほしいものありすぎたけど
お金なかったから断念

でも新しい
スケジュール帳getしたから
今日はそれで満足

明日からいっぱい
スケジュール帳開こ

笑
おわり

昨日バイト終わってから
先輩んちで
キムチ鍋食べました

いい感じにそろってるやろ?

ぐつぐつした感じがこれ。
おいしそうやろ?
めっちゃおいしかったよ

キムチ鍋やったから
めっちゃ鼻水でたけど

先輩んち行って
余計に一人暮らし
したくなったよ。
またお家行きたいな

10時ぐらいから始めて
家に帰ってきたのが
夜中の1時前ぐらい!
あっという間やったよ

寝たのが2時すぎやったのに
朝、7時に起きれたよ!
こんなに早く起きれるなんて
今日も16時から
バイトや~

頑張ろ

文章ぐだぐだで
ごめんね

おわり


