おはよーございますkittyさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
昨日はバイトがお休み
やったから、
いっぱいブログ更新しようと
思ってたけど
ケータイ開く時間もないぐらい
忙しかったから
一回も更新できずに
昨日が終わってしまったkittyさんのブログ-image011.gif
 
 
 
 
 
 
今日は12時から
バイトやけど
書きたいことありすぎるから
頑張って更新したいと
思いますkittyさんのブログ-o0020002010667461183.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた
お久しぶりブログですkittyさんのブログ-192407_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね
11月入って
初めてのお休みです。
(バイトがね!)
 
 
 
 
 
頑張って
稼いでるよkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
バイト楽しいしね!
 
 
 
 
 
 
 
この前は
社員さんに
お寿司ご馳走になってんkittyさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
めっちゃおいしかったよkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
お会計聞いたときは
びっくりしたけどねkittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに今週の月曜日は
その日バイト入ってた
メンバーで
鳥貴族にご飯食べに行ったkittyさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
いろんな話したよkittyさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
 
まー主に、
バイトの話やけどねkittyさんのブログ-o0020002010680606573.gif
 
 
 
 
 
楽しかったな~kittyさんのブログ-NoName_0059001.gif
 
 
 
 
 
ほんまにみんな仲良くて
居心地いいねんkittyさんのブログ-192410_17.gif
 
 
 
 
 
だから逆に
毎日でもバイト
入りたいぐらいkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
でもお家のご飯が
恋しくなっちゃうねんなkittyさんのブログ-image011.gif
 
 
 
 
 
今日もお家でみんなで
ご飯食べたの11日ぶりやもん!
 
 
 
やっぱご飯の時間帯に
ご飯食べるのが
一番やなって
しみじみ感じる、
今日この頃ですkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆーかね、
今日お休みやったから
スケジュール帳を
買いに行ったよkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
 
今年もキティーちゃんに
したよ。
 
 
 
 
お店で30分とか
普通に迷ってたkittyさんのブログ-o0020002010546877007.gif
 
 
 
 
 
キティーちゃんグッズ
可愛いのありすぎて
うろうろしてたよkittyさんのブログ-3ddBza_220.gif
 
 
 
 
 
ほしいものありすぎたけど
お金なかったから断念kittyさんのブログ-20100325211340.gif
 
 
 
 
でも新しい
スケジュール帳getしたから
今日はそれで満足kittyさんのブログ-o0020002010667461183.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からいっぱい
スケジュール帳開こkittyさんのブログ-192410_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日バイト終わってから
先輩んちで
キムチ鍋食べましたkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-20111021222227.jpg
 
 
 
 
 
いい感じにそろってるやろ?kittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐつぐつした感じがこれ。
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-20111021223342.jpg
 
 
 
 
 
 
おいしそうやろ?
 
 
 
 
 
 
めっちゃおいしかったよkittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
キムチ鍋やったから
めっちゃ鼻水でたけどkittyさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩んち行って
余計に一人暮らし
したくなったよ。
 
 
 
 
 
 
 
またお家行きたいなkittyさんのブログ-o0020002010848356074.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10時ぐらいから始めて
家に帰ってきたのが
夜中の1時前ぐらい!
 
 
 
 
 
あっという間やったよkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
寝たのが2時すぎやったのに
朝、7時に起きれたよ!
 
 
こんなに早く起きれるなんて
奇跡kittyさんのブログ-20100712181141.gifkittyさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も16時から
バイトや~kittyさんのブログ-20100101012953.gif
 
 
 
 
 
 
頑張ろkittyさんのブログ-o0020002010622702040.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文章ぐだぐだで
ごめんねkittyさんのブログ-image011.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif