4月3日に無事、
専門学校入学しましたkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
よりによって
めっちゃくちゃ天気悪い日で
雨も風もやばくて
せっかくスーツ着たのに
びちょびちょで…kittyさんのブログ-189313_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週一週間は
ハードすぎて疲れたkittyさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
通学に約1時間で
朝早いし
まだ学校生活慣れてないし…
 
 
 
 
 
でも、
思ってた以上に
学校生活が
めっちゃ楽しくってkittyさんのブログ-o0020002010667461183.gif
 
 
 
 
 
 
 
同級生がなんと
28人しかおらんくって。笑
やから1クラスしかないの。
 
 
 
少なっ!
って感じkittyさんのブログ-image017.gif
 
 
 
でも少ないから逆に
みんなのことすぐに
覚えられる~kittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
みんな楽しい人ばっかで
毎日ほんまに楽しいkittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
もぅみんな仲良しやでkittyさんのブログ-image0139.gif
 
 
 
もちろん男女関係なくねkittyさんのブログ-DIMG0127.gif
 
 
 
 
 
 
みんないい人ばっかで
ほんまに良かったkittyさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
 
 
 
 
沖縄とか富山とか
地方からきてる人も
結構多くて
あちこちで方言が
飛び交ってるのも
また新鮮でいいのよね~kittyさんのブログ-o0020002010862738391.gifkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな感じで
今週は楽しかったですkittyさんのブログ-image045.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
来週も楽しめますようにkittyさんのブログ-8fc568.gifkittyさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりのばいと~kittyさんのブログ-20100712181925.gif
 
 
 
 
 
 
まぁ頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715194553.gif