4月3日に無事、
専門学校入学しました
よりによって
めっちゃくちゃ天気悪い日で
雨も風もやばくて
せっかくスーツ着たのに
びちょびちょで…
今週一週間は
ハードすぎて疲れた
通学に約1時間で
朝早いし
まだ学校生活慣れてないし…
でも、
思ってた以上に
学校生活が
めっちゃ楽しくって
同級生がなんと
28人しかおらんくって。笑
やから1クラスしかないの。
少なっ!
って感じ
でも少ないから逆に
みんなのことすぐに
覚えられる~
みんな楽しい人ばっかで
毎日ほんまに楽しい
もぅみんな仲良しやで
もちろん男女関係なくね
みんないい人ばっかで
ほんまに良かった
沖縄とか富山とか
地方からきてる人も
結構多くて
あちこちで方言が
飛び交ってるのも
また新鮮でいいのよね~

まぁそんな感じで
今週は楽しかったです
来週も楽しめますように

明日は久しぶりのばいと~
まぁ頑張ります!
おわり