はい。
 
 
 
昨日と今日、
台風で警報が出たため
学校お休み!
 
 
 
 
 
やから、5連休中!
 
 
 
 
 
明日も警報でたら
一週間休み!
 
 
 
 
って、明日も
警報でるわけないか…kittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
バイト初出勤の日!
 
 
 
 
雨やんでくれてよかったkittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
じゃー頑張ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-20110917053602.jpg
 
 
 
 
今日の朝の空。
 
 
 
朝焼けってゆーの?
 
 
 
 
めっちゃきれいやったよkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより!
 
 
 
 
ゆうみ
ようやくバイト受かりましたkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
 
5件目にしてようやくkittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
嬉しいよkittyさんのブログ-20110219173345.gif
 
 
 
 
 
 
しかも
10月からお店開くから
みんなすたーとが同じ!
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~
 
 
 
 
ほんまに嬉しいよkittyさんのブログ-o0020002010848356074.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
21日から
研修始まるkittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
頑張ろ~kittyさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-20110917053619.jpg
 
 
 
 
 
只今、
ランニング中です。
 
 
 
5時半から始めて
もう汗だくkittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
 
画像は
さっき撮ったばっかりのやつ!
 
 
 
 
 
お月様がでてるよkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif