kittyさんのブログ -9ページ目
はい。
昨日と今日、
台風で警報が出たため
学校お休み!
やから、5連休中!
明日も警報でたら
一週間休み!
って、明日も
警報でるわけないか…

今日は
バイト初出勤の日!
雨やんでくれてよかった

じゃー頑張ってきます!
おわり

今日の朝の空。
朝焼けってゆーの?
めっちゃきれいやったよ

そんなことより!
ゆうみ
ようやくバイト受かりました

5件目にしてようやく

嬉しいよ

しかも
10月からお店開くから
みんなすたーとが同じ!
いや~
ほんまに嬉しいよ

21日から
研修始まる

頑張ろ~

おわり

只今、
ランニング中です。
5時半から始めて
もう汗だく

画像は
さっき撮ったばっかりのやつ!
お月様がでてるよ

おわり


