今日は調理実習やったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のメニューはコレ!
 
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-20110914114711.jpg
 
 
 
 
 
キーマカレーとナン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キーマカレーは最初、
美味しくなかった
らしいねんけど……笑
完成品は
めっちゃおいしかった!
 
 
 
 
ちょっと量多かったけど。
 
 
 
 
って、いつも量多いけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
手が大変なことになったけど、
ナンもめっちゃおいしかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度、家でも
作ってみよkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近暑くて
ばてるわ~kittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
早く涼しくなってほしいなkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜のこと。
 
 
 
 
 
 
もとから動いてた扇風機を
首振りにしようと思い
右手を伸ばした。
 
 
 
てれびを見ながら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらいきなり
扇風機が
ガコンガコンと音を鳴らした。
 
 
 
 
 
 
 
扇風機壊れた!
 
 
 
 
って思ったとき
 
 
 
 
 
急に伸ばした右手が
痛くなった。
 
 
 
 
 
 
 
なんで?
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右手の小指の肉が
ぱっくりになってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみは
小指を回ってる扇風機の中に
突っ込んでしまったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
普通に痛かったよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はもう
絆創膏貼ってたら
大丈夫やねんけど、
昨日は寝る前まで
血だらだらやったよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扇風機に指突っ込むなんて
アホすぎるわ~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く皮膚と皮膚が
繋がってほしい。
 
 
 
 
 
 
 
切実な願いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも
扇風機には
気をつけてね。
 
 
 
 
 
 
って普通なら
指突っ込んだり
せーへんな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若干、
扇風機恐怖症になったかも…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベランダなうkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
空きれいよ。
 
 
 
 
 
 
お月様きれいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満月やと思ってたら
違うみたい………kittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
なんかしょっくkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間あんなに暑かったのに
今は風が気持ちいい。
 
 
 
 
 
暗くなってくるのも
早くなってきたね。
 
 
 
 
 
 
 
もう秋やな~。
 
 
 
 
 
 
 
早いなkittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日ね
楽しかったよkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif