昨日の夜のこと。
もとから動いてた扇風機を
首振りにしようと思い
右手を伸ばした。
てれびを見ながら。
そしたらいきなり
扇風機が
ガコンガコンと音を鳴らした。
扇風機壊れた!
って思ったとき
急に伸ばした右手が
痛くなった。
なんで?
って思ったら
右手の小指の肉が
ぱっくりになってた。
ゆうみは
小指を回ってる扇風機の中に
突っ込んでしまったんです。
うん。
普通に痛かったよ。笑
今はもう
絆創膏貼ってたら
大丈夫やねんけど、
昨日は寝る前まで
血だらだらやったよ。笑
扇風機に指突っ込むなんて
アホすぎるわ~笑
早く皮膚と皮膚が
繋がってほしい。
切実な願いです。
みんなも
扇風機には
気をつけてね。
って普通なら
指突っ込んだり
せーへんな。笑
若干、
扇風機恐怖症になったかも…笑
おわり
ベランダなう
空きれいよ。
お月様きれいよ。
満月やと思ってたら
違うみたい………
なんかしょっく
昼間あんなに暑かったのに
今は風が気持ちいい。
暗くなってくるのも
早くなってきたね。
もう秋やな~。
早いな
今日も1日ね
楽しかったよ
おわり
