今日は調理実習やったよkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
でも、
また写メ撮るの忘れたkittyさんのブログ-image011.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のメニューは
 
 
パエリアとわかめスープ。
 
 
 
 
 
 
 
 
パエリアとか
初めて作った!
 
 
 
 
なんか
炒めたりする順番とか
間違えちゃったけど
おいしくできたkittyさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
めっちゃ食べにくかったけどkittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
わかめスープも
おいしかったよkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
でもわかめを
水にさらすの忘れてて
なんか海の味がしたよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして放課後は
お友達の付き添いで
あるところに
行ってきたよ!
 
 
 
 
そしてダイソーで
学校のイス用の
座布団を色違いで買ったよkittyさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
明日から使おkittyさんのブログ-20110219173345.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてクレープ食べたよ!
 
 
大好きな
マンゴーが入ってる
クレープ食べたよkittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
おいしかった~kittyさんのブログ-l_ujJgwGV0sn.gifkittyさんのブログ-l_RPYhlkjJFz.gif
 
 
 
 
 
 
お友達がタピオカマンゴー
おごってくれたよkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
おいしかったkittyさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
ありがとうkittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
笑いっぱなしやったよ。笑
 
 
 
 
笑いすぎて
顔の筋肉鍛えられたわkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
うふふkittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はね
なかなか寝付けなくて
寝て起きての繰り返しで、
しかも朝4時すぎに
目がパッチリ開いちゃって
寝ようと思っても
寝れんかったから
仕方なく起きてたけど
思ってた通り、
学校で睡魔に
襲われちゃったよね~kittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
って感じで
この一週間がすたーと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね
席替えをしたよ!
 
 
 
なんとまた、
一番前になってしまったkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
でも端っこの列やから
まだまし!!
 
 
 
 
 
後ろもしゃべれる子やから
よかった~kittyさんのブログ-20100712162341.gifみたいなkittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
帰りにみんなで
業務でお買い物。笑
 
 
 
 
 
そして
専門学校合格祝い?として、
アイスおごってもらったよkittyさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
ぷーさんのアイスやって
初めて食べたんやけど
めっちゃおいしかったkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお家帰って
ソッコーてれびつけて
なでしこジャパン見てたよkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
ハラハラドキドキ、
しながら見てたよ!
 
 
 
 
でも勝ってくれて
よかった~kittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
次の北朝鮮とのゲームも
勝ってほしいから
応援するよ!全力で!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、
なんか学校がめっちゃ楽しいkittyさんのブログ-o0020002010848356074.gif
 
 
 
 
 
いいことやな!笑kittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ゆうみの家では
サッカーフィーバーですkittyさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
 
 
今もテレビで
なでしこジャパンを
応援してますkittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
家族みんな、
テレビに向かって
叫びながら応援してますkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
妹がなでしこジャパンが
大好きになった影響で
ゆうみも名前と顔が
だいたい一致できるまで
覚えちゃったよkittyさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日も
ザックジャパンを
応援してたよ。
 
 
 
 
これもね
みんなで叫びながら
応援してたよkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
ふぃーばー、
 
 
 
 
ふぃーばー、kittyさんのブログ-o0020002010680606576.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにゆうみは
なでしこジャパンの中で
GKの海掘選手が
一番好きです。
 
 
 
 
かっこいいから。
 
 
 
 
 
たまに見せる笑顔に
きゅんとなるから……kittyさんのブログ-o0020002010680606576.gif
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif