kittyさんのブログ -11ページ目
今日は調理実習やったよ

でも、
また写メ撮るの忘れた

今日のメニューは
パエリアとわかめスープ。
パエリアとか
初めて作った!
なんか
炒めたりする順番とか
間違えちゃったけど
おいしくできた

めっちゃ食べにくかったけど

わかめスープも
おいしかったよ

でもわかめを
水にさらすの忘れてて
なんか海の味がしたよ。笑
そして放課後は
お友達の付き添いで
あるところに
行ってきたよ!
そしてダイソーで
学校のイス用の
座布団を色違いで買ったよ

明日から使お

そしてクレープ食べたよ!
大好きな
マンゴーが入ってる
クレープ食べたよ

お友達がタピオカマンゴー
おごってくれたよ

おいしかった

ありがとう

今日も1日
笑いっぱなしやったよ。笑
笑いすぎて
顔の筋肉鍛えられたわ

うふふ

笑
おわり

昨日はね
なかなか寝付けなくて
寝て起きての繰り返しで、
しかも朝4時すぎに
目がパッチリ開いちゃって
寝ようと思っても
寝れんかったから
仕方なく起きてたけど
思ってた通り、
学校で睡魔に
襲われちゃったよね~

って感じで
この一週間がすたーと!
今日はね
席替えをしたよ!
なんとまた、
一番前になってしまった

でも端っこの列やから
まだまし!!
後ろもしゃべれる子やから
それから
帰りにみんなで
業務でお買い物。笑
そして
専門学校合格祝い?として、
アイスおごってもらったよ

ぷーさんのアイスやって
初めて食べたんやけど
めっちゃおいしかった

そしてお家帰って
ソッコーてれびつけて
なでしこジャパン見てたよ

ハラハラドキドキ、
しながら見てたよ!
でも勝ってくれて
よかった~

次の北朝鮮とのゲームも
勝ってほしいから
応援するよ!全力で!笑
最近ね、
なんか学校がめっちゃ楽しい

いいことやな!笑

おわり

最近ゆうみの家では
サッカーフィーバーです

今もテレビで
なでしこジャパンを
応援してます

家族みんな、
テレビに向かって
叫びながら応援してます

妹がなでしこジャパンが
大好きになった影響で
ゆうみも名前と顔が
だいたい一致できるまで
覚えちゃったよ

そして昨日も
ザックジャパンを
応援してたよ。
これもね
みんなで叫びながら
応援してたよ

ふぃーばー、
ふぃーばー、

ちなみにゆうみは
なでしこジャパンの中で
GKの海掘選手が
一番好きです。
かっこいいから。
たまに見せる笑顔に
きゅんとなるから……

おわり


