今日は2学期初めての
授業やったよ。
 
 
 
 
 
 
ずっとイスに座ってるのが
逆にしんどかったkittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
金曜日は
移動教室がないから
余計つかれたkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆーか
台風やばいkittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
授業中に警報でたら
帰れたのにでーへんかったしkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
みっちり
6時間授業頑張ったよkittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
帰るとき
めっちゃ雨降り出して
びちょびちょになって帰った。
 
 
 
 
もちろん、
傘は持って行ってたけど
風やばくて
さしてる場合じゃなかった。笑
 
 
 
 
そしてびちょびちょに
なりながら帰ってるときに
警報でるってゆー
ドンマイなパターンkittyさんのブログ-o0020002010741561879.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近
雨にあたる率高いわ~。
 
 
 
晴れ女って思ってたけど
もしかしたらゆうみ、
雨女かも………kittyさんのブログ-image011.gif
 
 
なんかショックkittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな台風には
気をつけようね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から
9月始まったね。
 
 
 
 
夏休み
終わっちゃったね。
 
 
 
 
なんか寂しいkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から
学校やったよ!
 
 
 
 
 
明日からは
普通に6時間授業kittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
絶対疲れると思う!
 
 
絶対お弁当までに
お腹すくと思う!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
でも台風きてるし
休みになるかも……kittyさんのブログ-o0020002010680606576.gif
 
 
 
 
でも予報では
土曜日に直撃やねんな~kittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
 
 
明日休みになる
期待はせんとこ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kittyさんのブログ-20110829091518.jpg
 
 
 
 
 
 
昨日はね、久しぶりに
中学ん時入ってた
ソフトテニス部の
みんなと集まったよkittyさんのブログ-20100712162341.gif
 
 
みんなって言っても
16人中4人だけ。笑
 
 
人数は少なかったけど
めっちゃ楽しかったkittyさんのブログ-20110219173345.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなったら
ごめんねkittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは4人で
ラウワンでボーリング!
 
 
 
 
 
ボーリングとか
久しぶりすぎて
ガーターばっかりやったkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
でも何回か
ストライクとかでたkittyさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
 
6ゲームもしたから
今日は腕が筋肉痛kittyさんのブログ-image023.gif
 
力入れたら
めっちゃ痛いkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからプリ撮って
ご飯食べに移動。
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみの家からは
さほど遠くないところに
最近ファミレスが出来て、
昨日初めて行ってんけど
結構おいしかったkittyさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
ご飯食べながら
いろんな話した。
 
 
 
 
 
一応、らすとJKですから
進学の話がまず最初に
でたかな……。
 
 
 
 
どこの専門学校いくとか
どこの大学いくとか
この時はちょっと
マジメな話やったな。
 
 
 
 
 
 
あとは
部活をずっと一緒に
頑張ってきた仲間やから
あの時覚えてる?とか
あの時は辛かったよな。とか
3年間の部活の話を
結構長~く話してたかな。
 
 
もちろん昔話やから
辛かったことでも笑い話。
 
 
 
 
それから
結構しゃべり続けたあとで
花火する?ってことになって
花火を求めコンビニへ。
 
 
 
でも花火が無くってkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
百均ならあるかな?
ってなって、百均へ。
 
 
ほんなら花火発見。
 
 
 
でも時間が時間やって
今回はやめとこっか。
ってなったkittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
 
 
そっからまた
ずーと喋ってた。
 
 
 
 
その時、
何について喋ってたか
今思い返すと
まったく覚えてない。笑
 
 
 
やけど
たわいもない話で
盛り上がってたと思う。笑
 
 
 
 
 
でも歳とったな~。
って話は覚えてる。笑
 
 
部活入って
仲良くなったのが
中1の12~13歳。
それで今は
らすとJKの17~18歳。
 
 
こーゆー話してて
そう考えれば
歳とったなって
めっちゃ実感した。
 
 
 
時間が経つのは
ホンマに早いなって。
 
 
 
 
高校が別々になった今でも
こーやって集まれて
幸せや~kittyさんのブログ-o0020002010680606576.gifって思ったよ。
 
 
 
昨日はほんまに
楽しすぎた。
 
 
 
めっちゃ笑った。
 
 
 
 
 
幸せな時間過ごせた。kittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってゆーか
めっちゃ今更やけど
みんなと会えたのは
1年間ぶりで………ハート
 
 
 
みんな変わってなくて
ホッとした。kittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなありがとうkittyさんのブログ-8fc568.gifkittyさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また連絡しあって
集まろうなkittyさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はほんまに
楽しかったkittyさんのブログ-l_ujJgwGV0sn.gifkittyさんのブログ-l_RPYhlkjJFz.gif
 
 
ありがとうkittyさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif