はい。
お久しぶりぶろぐです
お盆が終わり
夏休みも終盤やね。
今日ゆうみは
友達と一緒に
友達の誕ぷれ買いに行ったよ
めっちゃいいのがあってん
早く渡したい

夏休み中に会われへんかったら
登校日の日になるかな…
早く渡して
喜んでもらいたい
今日は夕立が降るって
知ってたのに、
傘持って行くの忘れて
ギリギリ大丈夫やろ!
って思いながら帰ってると
いきなりザァーって
雨降りだして……
友達に傘使って。
って言われて渡されたけど
風邪引いたらアカンな
って思って
優しいキモチだけ受け取って
傘返したけど
その時にはもう2人とも
びしょびしょで………
しかも
雨がすごくて
前が見えんくなって、
濡れすぎてってゆうのもあって
わけわからんくて
笑うことしかできひんかった
びしょびしょのまま
家帰ったら
なんで傘持って行かへんかってん
。
って怒られちゃった
まー、そーゆーことも
あるよね
あぁー
スイカ食べたい。
おわり
