kittyさんのブログ-200907141859000.jpg
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりぶろぐですkittyさんのブログ-image045.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆が終わり
夏休みも終盤やね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゆうみは
友達と一緒に
友達の誕ぷれ買いに行ったよkittyさんのブログ-image052.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃいいのがあってんkittyさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
早く渡したいkittyさんのブログ-b00d72.gifkittyさんのブログ-NoName_0059001.gif
 
 
 
 
 
 
 
夏休み中に会われへんかったら
登校日の日になるかな…kittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
早く渡して
喜んでもらいたいkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夕立が降るって
知ってたのに、
傘持って行くの忘れてkittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリ大丈夫やろ!
 
 
って思いながら帰ってると
いきなりザァーって
雨降りだして……kittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
友達に傘使って。
って言われて渡されたけど
風邪引いたらアカンな
って思って
優しいキモチだけ受け取って
傘返したけど
その時にはもう2人とも
びしょびしょで………kittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
しかも
雨がすごくて
前が見えんくなって、
濡れすぎてってゆうのもあって
わけわからんくて
笑うことしかできひんかったkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びしょびしょのまま
家帰ったら
なんで傘持って行かへんかってんkittyさんのブログ-20100712181140.gif
って怒られちゃったkittyさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
まー、そーゆーことも
あるよねkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁー
 
 
スイカ食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面接終わったなう。
 
 
 
眠すぎて
意味わからんこと
ゆったかもkittyさんのブログ-20100712181925.gifkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
しかも
結果わかるの
10日後ぐらいやってkittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
遅すぎやし。
 
 
 
 
 
 
 
眠いよ。
 
 
 
 
 
 
 
わぁ!
 
 
 
 
電車間違えて乗ってしまったkittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
次降りないとkittyさんのブログ-image011.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
めっちゃ星がでてるkittyさんのブログ-NoName_0059001.gif
 
 
 
 
夜は
涼しくてすごしやすいねkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から
バイトの面接行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
チャリンコで行ける
距離やけど
暗いから電車で行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今度こそ受かりますようにkittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif