kittyさんのブログ -14ページ目
おはよー

今日はね
今から願書出しに
行ってくるよ。
昨日ね
学校まで行って
調査書を貰ってきたよ。
ゆうみはその紙を
普通に見れるもんやと
思ってたけど
めっちゃ厳重ってゆーか
封筒を閉じたところに
開けたらダメです!
って意味のハンコ押してあって
こんなに大事なもんなんや
って、びっくりした

しかも
もしその封筒を
ゆうみが開けてしまったら
無効になってしまうねんて。
でもゆうみのこと
何て書かれてるんやろって
めっちゃ気になった。
中身みたいなって思って
開けたらあかんけど
透かして見るのはいいやろ!
って思って透かして見た。
でも何も見えんかった

ううううう゛~~~
中身気になる

おわり

久しぶりのぶろぐ更新です。
この一週間の主な出来事、
3つだけ。
まず1つ。
バイトしてお金貯めたい。
と思ったゆうみは
townwork広げて
いろんなところに電話して
いろんなところに面接に
行きました。
でも結果全部落ちました。
なんで?

ゆうみってそんなに
やる気ないように
見えるのかしら?

もしかして
敬語が喋れてないのかしら?

まー今週もバイトの面接
チャレンジしに行きます。
2つ目。
この間のいつか、
いきなり大雨が
降ったときの話。
ちょうどその時
ゆうみはひとりで家にいて
テレビみてたの。
雨降ってきたなと思って
窓とか全部閉めたわけ。
そしたらいきなり
テレビがバチッて消えて
電気もバチッて消えて
扇風機もシューンって
消えてって、いきなりの停電。
一人やったから、
え?どーしよ?って
めっちゃ焦ってた。
どーしよ。どーしよ。って
思いながらウロチョロしてたら
バチッてゆって
テレビも電気も扇風機も
全部ついた。
電気ついた瞬間
めっちゃホッとした。
でもひとりの時に
停電とか初めてやったから
3つ目。
ゆうみ自身の話じゃないけど、
2ほど悲しいってゆーか
悔しいってゆーか。
そんな出来事がありました。
ゆうみより
戦ってきた本人たちの方が
悔しいキモチで
いっぱいやと思うけど、
ゆうみも応援してる一人やから
ホンマに悔しいキモチで
いっぱいです。
夏休みに楽しもうと
思ってたことが
2つもなくなってしまった。
最後までよんでくれて
ありがとうございます

今日はね
専門学校に送るための
書類にいる証明写真を
撮りにいってくるよ。
制服着なあかんから
暑いやろーな

あっ!!
今日から8月やね。
残り1ヶ月の夏休み。
たのしもうね

って、夏休みは
学生だけか…。

おわり

今日はね、
担任に提出する書類を
学校に届けに行ったよ。
行ったのはいいけど
担任が職員室にいなかったため
探すはめに……

汗かきながら
校舎ぐるぐる回ってたよ

教室まで上がろうとした瞬間
ばったり会ったよ。
内心、
どこおってん

って思ってた

無事に書類を渡せたけど
また8月に書類もらいに
学校行かなあかん…

めんどくさ………

それから
コンタクト取りに行って、
予約してた
CDげっとしたよ

そのCD聞いてるなう

今日はなんか
歩き疲れたよ

笑
おわり


