おはよーkittyさんのブログ-image045.gif
 
 
 
 
 
今日はね
今から願書出しに
行ってくるよ。
 
 
 
 
昨日ね
学校まで行って
調査書を貰ってきたよ。
 
 
ゆうみはその紙を
普通に見れるもんやと
思ってたけど
めっちゃ厳重ってゆーか
封筒を閉じたところに
開けたらダメです!
って意味のハンコ押してあって
こんなに大事なもんなんや
って、びっくりしたkittyさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
しかも
もしその封筒を
ゆうみが開けてしまったら
無効になってしまうねんて。
 
 
 
でもゆうみのこと
何て書かれてるんやろって
めっちゃ気になった。
 
 
 
中身みたいなって思って
開けたらあかんけど
透かして見るのはいいやろ!
って思って透かして見た。
 
 
 
でも何も見えんかったkittyさんのブログ-20100712181925.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ううううう゛~~~
 
 
 
 
 
 
中身気になるkittyさんのブログ-3ddBza_220.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのぶろぐ更新です。
 
 
 
この一週間の主な出来事、
3つだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず1つ。
 
 
 
 
バイトしてお金貯めたい。
と思ったゆうみは
townwork広げて
いろんなところに電話して
いろんなところに面接に
行きました。
 
 
でも結果全部落ちました。
 
なんで?kittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
ゆうみってそんなに
やる気ないように
見えるのかしら?kittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
もしかして
敬語が喋れてないのかしら?kittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
まー今週もバイトの面接
チャレンジしに行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目。
 
 
 
この間のいつか、
いきなり大雨が
降ったときの話。
 
 
 
ちょうどその時
ゆうみはひとりで家にいて
テレビみてたの。
 
 
 
雨降ってきたなと思って
窓とか全部閉めたわけ。
 
 
 
そしたらいきなり
テレビがバチッて消えて
電気もバチッて消えて
扇風機もシューンって
消えてって、いきなりの停電。
 
 
 
一人やったから、
え?どーしよ?って
めっちゃ焦ってた。
 
 
どーしよ。どーしよ。って
思いながらウロチョロしてたら
バチッてゆって
テレビも電気も扇風機も
全部ついた。
 
 
 
電気ついた瞬間
めっちゃホッとした。
 
 
でもひとりの時に
停電とか初めてやったから
めっちゃ怖かった。kittyさんのブログ-20100724170054.gifkittyさんのブログ-l_8CxkqUJZHB.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ目。
 
 
 
 
ゆうみ自身の話じゃないけど、
2ほど悲しいってゆーか
悔しいってゆーか。
 
 
そんな出来事がありました。
 
 
 
ゆうみより
戦ってきた本人たちの方が
悔しいキモチで
いっぱいやと思うけど、
ゆうみも応援してる一人やから
ホンマに悔しいキモチで
いっぱいです。
 
 
夏休みに楽しもうと
思ってたことが
2つもなくなってしまった。
 
 
悲しいkittyさんのブログ-image011.gifkittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までよんでくれて
ありがとうございますkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね
専門学校に送るための
書類にいる証明写真を
撮りにいってくるよ。
 
 
 
制服着なあかんから
暑いやろーなkittyさんのブログ-20100712181925.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
今日から8月やね。
 
 
 
残り1ヶ月の夏休み。
たのしもうねkittyさんのブログ-image045.gif
 
 
 
って、夏休みは
学生だけか…。kittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、
担任に提出する書類を
学校に届けに行ったよ。
 
 
 
 
 
行ったのはいいけど
担任が職員室にいなかったため
探すはめに……kitty0mさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
 
汗かきながら
校舎ぐるぐる回ってたよkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
教室まで上がろうとした瞬間
ばったり会ったよ。
 
 
 
 
内心、
どこおってんkitty0mさんのブログ-20100712181140.gif
って思ってたkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
無事に書類を渡せたけど
また8月に書類もらいに
学校行かなあかん…kitty0mさんのブログ-l_8CxkqUJZHB.gif
 
 
 
 
めんどくさ………kitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
コンタクト取りに行って、
予約してた
CDげっとしたよkitty0mさんのブログ-NoName_0059001.gif
 
 
 
そのCD聞いてるなうkitty0mさんのブログ-192410_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんか
歩き疲れたよkitty0mさんのブログ-20100712181925.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif