今日はお昼から
終業式やったよ。
 
 
 
話めっちゃ長かったkitty0mさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
なんの話してたか
覚えてない。
 
 
 
 
 
全部耳から耳に
抜けていってるkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
通知表。
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
普通やったよ。笑
 
 
 
 
良くもなく悪くもなく
真ん中。って感じ!
 
 
 
 
 
 
 
10段階評定やねんけど
一個だけ10あったkitty0mさんのブログ-NoName_0059001.gif
 
 
 
嬉しいkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
たぶん10とるなんて
初めてkitty0mさんのブログ-20110219173345.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から
夏休みや~いkitty0mさんのブログ-image022.gifkitty0mさんのブログ-image045.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね
朝、警報がでてたけど
解除なったから
お昼から学校。
 
 
まー終業式だけやけど。
 
 
 
 
 
 
 
でも今日解除なってなかったら
明日終業式やってん。
 
 
 
 
やから
解除されて嬉しい反面
お昼からはダルいなって感じkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蝉が鳴いてる。
 
 
 
 
 
 
 
ミーンミーン………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ夏本番やねkitty0mさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は台風のせいで
朝から雨がザァーザァーkitty0mさんのブログ-l_8CxkqUJZHB.gif
 
 
 
 
 
そんな中、
学校行ったよkitty0mさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも掃除して
プリント配られておわり。
 
 
 
 
9時半ぐらいに
学校終わったよ。
 
 
 
 
 
 
 
そんな早よ終わるんやったら
明日の終業式を
今日やったらいいやん!
みたいな。
 
明日台風直撃っぽいのに
学校これるわけないや~んkitty0mさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな意味で
明日警報でてほしくないな。
 
 
 
 
 
 
 
台風どっかいけkitty0mさんのブログ-20100712181141.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif