kittyさんのブログ -15ページ目
今日はお昼から
終業式やったよ。
話めっちゃ長かった

なんの話してたか
覚えてない。
全部耳から耳に
抜けていってる

そしてそして、
………
通知表。
うん。
普通やったよ。笑
良くもなく悪くもなく
真ん中。って感じ!
10段階評定やねんけど
一個だけ10あった

たぶん10とるなんて
初めて

明日から
おわり

今日はね
朝、警報がでてたけど
解除なったから
お昼から学校。
まー終業式だけやけど。
でも今日解除なってなかったら
明日終業式やってん。
やから
解除されて嬉しい反面
お昼からはダルいなって感じ

蝉が鳴いてる。
ミーンミーン………
いよいよ夏本番やね

おわり

今日は台風のせいで
朝から雨がザァーザァー

そんな中、
学校行ったよ

でも掃除して
プリント配られておわり。
9時半ぐらいに
学校終わったよ。
そんな早よ終わるんやったら
明日の終業式を
今日やったらいいやん!
みたいな。
明日台風直撃っぽいのに
学校これるわけないや~ん

いろんな意味で
明日警報でてほしくないな。
おわり


