kittyさんのブログ -16ページ目
さっきね
長ったらしい
文章書いてたのに
全部消えてしまった

さっき書いてたのを
簡単にまとめます。
今日は
ロングスカートはいて
ちゃりんこ乗って
お出かけしてました。
そしたら
見事にスカートが
ちゃりんこに絡まってました。
そこに通りすがりの
おじさんが
ゆうみが困ってることに
気づき助けてくれました。
スカートを見ると
油でスカートが真っ黒でした。
これでは
出掛けられないと
思ったゆうみは
歩いてお家に
引き返すことにしました。
着替えて
もう一回出ようと思ったけど
ちゃりんこに乗るのが
なんか怖くなって
今日はもう出掛けんとこ。
ってなりました。
ってゆうことを
めっちゃ細かく書いたのに
クリアボタンを
長押ししてしまったため
全て消えてしまった。

これこそ
しょっくな出来事や

笑
まーゆうみには
たくさんのしょっくな出来事が
起こりました。
そんな感じで
おわり

最近、
咳がたくさんでます。
風邪じゃないよ。
たぶんクーラーに
やられた感じ。笑
この前受けた
期末てすと。
結果はいつも通り
微妙やったよ。笑
でもたぶんやけど
欠点はない。と思う。
うん。
ありませんように。
今日ねマネキュア塗ったよ。
写メやとわかりにくいんやけど
色はアイスのパピコ
みたいな色。
ふっとも同じ色。
でもあと2日学校あるから
はんどは月曜日に
落とさないと。

なんかもったいないね。笑
明日はちょっくら
お買い物してきます。
お金がないから
遠出はしないよ。
頑張って近場でいいもの探す。
明日の朝は
早く起きて
縄跳びする予定。
今日もするつもりやったけど
どーしても起きれなくて
断念しました。
やから、
明日こそ頑張るよ。
おわり

今日は球技大会があったの。
女子はドッジやったよ。
逃げるの必死やった。
だって怖いねんもん。笑
ゆうみのくらす3組は
まードンマイって
感じよね

2学期もあるから
その時頑張ろ

おわり


