さっきね
長ったらしい
文章書いてたのに
全部消えてしまったkitty0mさんのブログ-20100325184221.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき書いてたのを
簡単にまとめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ロングスカートはいて
ちゃりんこ乗って
お出かけしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
見事にスカートが
ちゃりんこに絡まってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに通りすがりの
おじさんが
ゆうみが困ってることに
気づき助けてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートを見ると
油でスカートが真っ黒でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでは
出掛けられないと
思ったゆうみは
歩いてお家に
引き返すことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着替えて
もう一回出ようと思ったけど
ちゃりんこに乗るのが
なんか怖くなって
今日はもう出掛けんとこ。
 
 
 
 
 
ってなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆうことを
めっちゃ細かく書いたのに
クリアボタンを
長押ししてしまったため
全て消えてしまった。kitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
これこそ
しょっくな出来事やkitty0mさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーゆうみには
たくさんのしょっくな出来事が
起こりました。
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
咳がたくさんでます。
 
風邪じゃないよ。
 
 
たぶんクーラーに
やられた感じ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前受けた
期末てすと。
 
 
 
結果はいつも通り
微妙やったよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
でもたぶんやけど
欠点はない。と思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
ありませんように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ねマネキュア塗ったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kitty0mさんのブログ-20110716185457.jpg
 
 
 
写メやとわかりにくいんやけど
色はアイスのパピコ
みたいな色。
 
 
ふっとも同じ色。
 
 
 
 
 
 
でもあと2日学校あるから
はんどは月曜日に
落とさないと。kitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
なんかもったいないね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はちょっくら
お買い物してきます。
 
 
 
 
お金がないから
遠出はしないよ。
 
 
頑張って近場でいいもの探す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の朝は
早く起きて
縄跳びする予定。
 
今日もするつもりやったけど
どーしても起きれなくて
断念しました。
 
 
やから、
明日こそ頑張るよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は球技大会があったの。
 
 
 
 
 
 
女子はドッジやったよ。
 
 
 
 
 
 
 
逃げるの必死やった。
だって怖いねんもん。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみのくらす3組は
全敗で最下位の5位kitty0mさんのブログ-NoName_0059001.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まードンマイって
感じよねkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2学期もあるから
その時頑張ろkitty0mさんのブログ-192410_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif