焼き肉屋さんで注文するメニューブログネタ:焼き肉屋さんで注文するメニュー 参加中












焼き肉屋さんで
必ず頼むモノ。






それは、








タンハート












タンは小さい頃から
大好きやのラブラブ!







ほんまにおいしいよねラブラブ!










焼き肉屋さん行って
タンだけでも全然OK!!!



逆にうれしいラブラブ!











いゃ~






焼き肉屋さん
行きたくなってきたハートハート









みんなは
焼き肉屋さんで
何が好きひらめき電球ハート












おわりドキドキ!






 
 
 
 
 
 
 
kitty0mさんのブログ-20110709055609.jpg
 
 
 
 
 
 
今日はね、
昼から親戚の赤ちゃんを
見に行ったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛かったkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
ほんまにやばかったkitty0mさんのブログ-NoName_0059001.gif
 
 
 
 
 
 
肌なんか
めっちゃスベスベやったしkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからなんと
抱っこさせてもらったよkitty0mさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
首座ってないから
頭がゆらゆらしてて
怖かったkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
でもね
めっちゃ可愛かったkitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに
可愛すぎてやばいよkitty0mさんのブログ-192410_17.gif
 
 
 
 
手なんか
めっちゃちっちゃくて、
可愛い~kitty0mさんのブログ-192410_17.gif
ってなったkitty0mさんのブログ-20110219173345.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……………
何回¨可愛い¨って
ゆったやろkitty0mさんのブログ-20100528212929.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛かったkitty0mさんのブログ-o0020002010680606574.gif
 
 
 
 
 
また抱っこしてあげたいなkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kitty0mさんのブログ-20110709055812.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、
朝5時半に家をでて
ウォーキング&
ランニングしてるよkitty0mさんのブログ-20100806225521.gif
 
 
 
 
 
今は……
 
 
ぶろぐ書いてるため
ウォーキング中kitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ったことがないようなとこ
行ってみたりして
めっちゃ楽しいkitty0mさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
この時間帯、
結構人多いね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにゆうみは
たくさん汗をかきたかったため
上下ウィンドブレーカー。
 
 
 
おかげで
今めっちゃ汗かいてるよ。
 
 
 
 
 
これで朝風呂入ったら
気持ちいいやろーなkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで、
今はもうお家向かってるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このままウォーキングしたら
30分ぐらいかかるやろーなkitty0mさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif