kittyさんのブログ -17ページ目

ブログネタ:
焼き肉屋さんで注文するメニュー 参加中
焼き肉屋さんで
必ず頼むモノ。
それは、
タン

タンは小さい頃から
大好きやの

ほんまにおいしいよね

焼き肉屋さん行って
タンだけでも全然

!!!
逆にうれしい

いゃ~
焼き肉屋さん
行きたくなってきた


みんなは
焼き肉屋さんで
何が好き


?
おわり

!
今日はね、
昼から親戚の赤ちゃんを
見に行ったよ。
めっちゃ可愛かった

ほんまにやばかった

肌なんか
めっちゃスベスベやったし

それからなんと
抱っこさせてもらったよ

首座ってないから
頭がゆらゆらしてて
怖かった

でもね
めっちゃ可愛かった

ほんまに
可愛すぎてやばいよ

手なんか
めっちゃちっちゃくて、
可愛い~

ってなった

……………
何回¨可愛い¨って
可愛かった

また抱っこしてあげたいな

おわり

今日はね、
朝5時半に家をでて
ウォーキング&
ランニングしてるよ

今は……
ぶろぐ書いてるため
行ったことがないようなとこ
行ってみたりして
めっちゃ楽しい

この時間帯、
結構人多いね。
ちなみにゆうみは
たくさん汗をかきたかったため
上下ウィンドブレーカー。
おかげで
今めっちゃ汗かいてるよ。
これで朝風呂入ったら
気持ちいいやろーな

ってなわけで、
今はもうお家向かってるよ。
このままウォーキングしたら
30分ぐらいかかるやろーな

おわり


