今ね、
¨魔女の宅急便¨
見てるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみ、
ジブリの中で
一番¨魔女の宅急便¨が好きkitty0mさんのブログ-NoName_0059001.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんかわくわく
しちゃうよねkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなわ、
ジブリの中で
どの作品が好きkitty0mさんのブログ-486900212094f0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
やっほいヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でやっと
てすと終わったよkitty0mさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
 
 
って思ったら
もうてすと返ってきたkitty0mさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
 
 
 
微妙やった。
↑いつものことです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからね、
今日は卒業あるばむに使う
くらす写真を撮ったよ。
 
 
 
 
こんなに暑い中
ブレザー着て
写真撮影。
 
 
 
 
 
 
めっちゃ暑かったしkitty0mさんのブログ-l_8CxkqUJZHB.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘンな顔で
写っとったらどーしよkitty0mさんのブログ-moco.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日遅くなったけど
昨日は七夕やったね。
 
 
 
 
 
そんな素敵な日になんと
親戚に赤ちゃんが
産まれましたkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
男の子ですkitty0mさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
 
日曜日に
病院行って
赤ちゃんに会ってくるよkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
楽しみkitty0mさんのブログ-NoName_0059001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅中なうkitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日から
まるまる一週間てすとkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
 
土・日挟んでないから
きついわkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は
・現文
・生物
・数学演習
が、あったよ。
 
 
 
 
 
 
生物は記号問題が
少なすぎて焦ったkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
数学演習は
問題の意味が
よくわからんかったから
全然できひんかった。
↑言い訳。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家ついたら
明日の教科の勉強や~kitty0mさんのブログ-l_8CxkqUJZHB.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif