この前の
土曜日に受けた
¨AO入試¨の結果が
今日家に届いたよ。
結果はね、
教えてほしい
笑
↑うざいね
教えてほしくない
って言われても
ゆうみが言いたいからゆうね
結果は、
¨合格¨
やったよ

めっちゃ嬉しいよ
やばいよ
興奮が冷めない
笑
いや~
でもほんまよかった
でもね
これからまた、
ちゃんとした願書書いたり
しないとあかんの。
ちゃんとした
合格通知がくるまで
気がゆるめないね。
ま~、一段落ついて
よかったよ
応援してくれたみんな
ありがとうございました
おわり
今日は高校生活
最後のぷーるやったよ
最後はね、
やっぱり楽しかったよ
久しぶりに
¨洗濯機¨したよ
流される感が
やばかった
でも途中から疲れて
ひとりで端っこおったよ
ぷーる、
ほんまに楽しかった
おわり
