kittyさんのブログ -20ページ目
今日はね、
1学期最後の
調理実習をしたよ

また写メ撮るの
忘れた

今日のメニューは
・天ぷら
・手打ちうどん
やったよ

めっちゃ暑い中
天ぷらとかヤバかった

時間おいて食べたから
サクサク感は
あんまりなかった

でもめっちゃおいしかった

手打ちうどんも
ちょっと¨こし¨が
ありすぎやったけど、笑
めっちゃおいしかった

1学期の
調理実習は
いろいろあったけど、
2学期の
調理実習も楽しめたらいいな

おわり

今日から
テスト一週間前

勉強しないと

漢字でも
覚えようかな

今週もがんばろうね

おわり

今日は
絶対雨やと思ってたよ。
でも、
めっちゃ晴れたよ。
晴れすぎなぐらい。笑
さすが晴れ女やろ!(どや笑)
↑うざくてごめんね

さてさて、
今日は入試本番でした。
朝から
緊張してたよ。
でもね、
友達から『応援してるで。』
って、めーるきて
落ち着けたよ

ありがとうね。
学校ついて
余計に緊張したよ。
めっちゃお腹痛かったもん。
今日試験会場におったのは
ゆうみと
1人の男の子の
2人だけやった。
入試やのに
実習体験もあったよ。
今回は
ワインディングしたよ。
難しかった

かなり苦戦したよ。
でもね、
慣れたらなんとなく
できるようになったよ。
汚かったけど。

でね、
面接じゃなくて
面談をしたよ。
もう一人の男の子と
ワインディングを
教えてくれた先生との
三人で面談したよ。
緊張したけど
ためになることばっかり
お話してくれた。
しかも
普通に喋ってる感じで
終わったし。笑
それにね、
2日間も担任と
面接練習したのに
練習で聞かれた質問が
一つも出なかったよ。笑
担任に絶対出るって
言われてた質問も
聞かれなかったよ。笑
ゆる~い感じやったよ

それでも緊張したよ

結果はね、
木曜日ぐらいに
家に届くらしい。
木曜日が
待ち遠しいよ。
今日はね、
いっぱい緊張したから
めっちゃ疲れてしまった

今日は
早めに寝ます

おわり


