今日はね、
1学期最後の
調理実習をしたよkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
また写メ撮るの
忘れたkitty0mさんのブログ-l_8CxkqUJZHB.gif
 
 
 
 
 
 
 
ごめんねkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif←誰にkitty0mさんのブログ-486900212094f0001.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のメニューは
・天ぷら
・手打ちうどん
やったよkitty0mさんのブログ-image017.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ暑い中
天ぷらとかヤバかったkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
時間おいて食べたから
サクサク感は
あんまりなかったkitty0mさんのブログ-20100712181925.gif
 
 
 
 
でもめっちゃおいしかったkitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手打ちうどんも
ちょっと¨こし¨が
ありすぎやったけど、笑
めっちゃおいしかったkitty0mさんのブログ-192410_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1学期の
調理実習は
いろいろあったけど、
2学期の
調理実習も楽しめたらいいなkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日から
テスト一週間前kitty0mさんのブログ-20100712181925.gif
 
 
 
 
 
 
勉強しないとkitty0mさんのブログ-l_8CxkqUJZHB.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやる気でないkitty0mさんのブログ-moco.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漢字でも
覚えようかなkitty0mさんのブログ-image017.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もがんばろうねkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
kitty0mさんのブログ-20110625112954.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日は
絶対雨やと思ってたよ。
 
 
 
 
 
でも、
めっちゃ晴れたよ。
 
 
 
 
晴れすぎなぐらい。笑
 
 
 
 
 
 
 
さすが晴れ女やろ!(どや笑)
↑うざくてごめんねkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
今日は入試本番でした。
 
 
 
 
 
 
朝から
緊張してたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
友達から『応援してるで。』
って、めーるきて
落ち着けたよkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
ありがとうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校ついて
余計に緊張したよ。
めっちゃお腹痛かったもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日試験会場におったのは
ゆうみと
1人の男の子の
2人だけやった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入試やのに
実習体験もあったよ。
 
 
 
今回は
ワインディングしたよ。
 
 
 
 
難しかったkitty0mさんのブログ-l_8CxkqUJZHB.gif
 
 
 
 
 
 
かなり苦戦したよ。
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
慣れたらなんとなく
できるようになったよ。
 
 
 
汚かったけど。kitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
面接じゃなくて
面談をしたよ。
 
 
 
 
 
もう一人の男の子と
ワインディングを
教えてくれた先生との
三人で面談したよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張したけど
ためになることばっかり
お話してくれた。
 
 
 
 
 
 
しかも
普通に喋ってる感じで
終わったし。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにね、
2日間も担任と
面接練習したのに
練習で聞かれた質問が
一つも出なかったよ。笑
 
 
 
 
 
 
担任に絶対出るって
言われてた質問も
聞かれなかったよ。笑
 
 
 
 
 
 
ゆる~い感じやったよkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも緊張したよkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果はね、
木曜日ぐらいに
家に届くらしい。
 
 
 
 
 
 
木曜日が
待ち遠しいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、
いっぱい緊張したから
めっちゃ疲れてしまったkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
今日は
早めに寝ますkitty0mさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif