kittyさんのブログ -21ページ目
いよいよ明日が
入試本番!
今日も放課後に
面接練習したよ

明日が本番って
ゆーこともあって
緊張したよ

なんか今日は
落ち着かなくて
同じ学校の友達に
めーるしちゃった

おかげで
落ち着けたよ

ありがとう

今からまた
面接練習するよ

うわぁ~
明日や~
緊張するよ。
精一杯頑張ります

おわり

今日も天気良かったけど
暑かったね

5時間目プールやったよ。
晴れてたから
めっちゃ気持ち良かったけど
めっちゃ焼けた~

しょっく

AO入試、
2日前の今日は
放課後に担任と
面接練習したよ。
思ってたより
敬語をしゃべれない自分に
びっくりした

それから
言葉が全然でてこーへんことに
びっくりした

日本語がニガテな自分に
びっくりした

笑
今からまた、
面接で言うことを
まとめたりするよ

忙しっ

笑
頑張りま~す

おわり

今日はね朝から
めっちゃ楽しいことがあった

1日中ずっと
笑ってたよ

今日のゆうみはきっと、
だってほんまに
悪いこと・嫌なことが
HAPPY DAYやったわ~

でも、
今日良いことありすぎたから
明日はついてなさそう

今日は
暑かったね

夏の始まりかしら

…笑
おわり


