今日はね、
中3からずっと行きたい
って思ってる専門学校の
オープンキャンパスに
行ってきました
今日で、行ったの
3回目
最初は
授業見学したよ
見てるだけで
たくさんお勉強になったよ
ご飯はね、
学校の定食がタダで
食べれるの
めっちゃ美味しいねん
味付けとか最高
また食べたいな
でね、
カットの体験ができてん
楽しかったよ
プレゼントとで
コームとウィッグ(首まである頭)貰ったよ

ウィッグは
欲しい人だけくれるんやけど
ゆうみは笑顔で
持って帰ります
って言ったよ
だってウィッグあったら
髪染めれるし
カットの練習できるもん
めっちゃ今更やけど
ゆうみ、
美容専門学校に行ってん
ゆうみ来週の
25日の土曜日に
その学校の試験
受けるねん。
試験内容は
面接と学校の志望動機とか
書くだけ。
全然、
来週が試験とか
実感がないんよね。
これってヤバい?笑
面接練習とか
担任に頼んで
やってもらおうかな。
一週間後試験やのに
緊張感なさすぎかしら
おわり
昨日ね、
PJでほしいものがあったから
ハガキで注文しようって思って
ハガキにいろいろ
書いててん。
ほんで
誕生日書く欄があって…
誕生日書いて
あれ?って思った。
ゆうみの誕生日は
3月25日やのに
ハガキに自分で
¨3月23日¨
って書いてた( ̄□ ̄;)!!
えっ?
なんで自分の誕生日を
自分で間違えたんやろ?
って、
一瞬頭の中
¨?¨だらけになった。笑
自分で自分のことに
びっくりした。笑
こんな間違え
普通ないよな~
おわり
