昨日貰った
ウィッグちゃんkitty0mさんのブログ-192410_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
kitty0mさんのブログ-20110619140113.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔ちょっと
怖いでしょkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみも
やっと慣れてきたかんじkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこのウィッグちゃんに
シャンプーしてあげたよkitty0mさんのブログ-o0020002010622702040.gif
 
やから
貰ったときより
サラサラヘアーになりましたkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
↑暇人発言でごめんねkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はね、
お金の余裕があるときに
染めてあげようかな。
って考え中kitty0mさんのブログ-o0020002010680606576.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ぶろぐ書き終わった後で
試験に対する
緊張感が出てきたよkitty0mさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ…………
 
どきどき……………kitty0mさんのブログ-o0020002010680606576.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、
中3からずっと行きたい
って思ってる専門学校の
オープンキャンパスに
行ってきましたkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で、行ったの
3回目kitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は
授業見学したよkitty0mさんのブログ-o0020002010622702040.gif
見てるだけで
たくさんお勉強になったよkitty0mさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯はね、
学校の定食がタダで
食べれるのkitty0mさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しいねんkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
味付けとか最高kitty0mさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
また食べたいなkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
カットの体験ができてんkitty0mさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったよkitty0mさんのブログ-o0020002010516902297.gif
 
 
 
 
 
 
プレゼントとで
コームとウィッグ(首まである頭)貰ったよkitty0mさんのブログ-20100726165503.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010622702040.gif
 
 
 
 
 
 
 
ウィッグは
欲しい人だけくれるんやけど
ゆうみは笑顔で
持って帰りますkitty0mさんのブログ-20100712181141.gif
って言ったよkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
だってウィッグあったら
髪染めれるし
カットの練習できるもんkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ今更やけど
ゆうみ、
美容専門学校に行ってんkitty0mさんのブログ-image017.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみ来週の
25日の土曜日に
その学校の試験
受けるねん。
 
 
 
 
 
 
 
試験内容は
面接と学校の志望動機とか
書くだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然、
来週が試験とか
実感がないんよね。
 
 
 
 
 
 
これってヤバい?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面接練習とか
担任に頼んで
やってもらおうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間後試験やのに
緊張感なさすぎかしらkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ね、
PJでほしいものがあったから
ハガキで注文しようって思って
ハガキにいろいろ
書いててん。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで
誕生日書く欄があって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日書いて
あれ?って思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみの誕生日は
3月25日やのに
ハガキに自分で
¨3月23日¨
って書いてた( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで自分の誕生日を
自分で間違えたんやろ?
 
 
って、
一瞬頭の中
¨?¨だらけになった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で自分のことに
びっくりした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな間違え
普通ないよな~kitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif