kittyさんのブログ -23ページ目
文化祭2日目。
今日がゆうみらのクラス
3の3の本番やったよ

出番は
一番最初!!!
めっちゃ緊張したよ!!
舞台そでで、
何回深呼吸したことか…

でもじっとしてる方が
逆に緊張したから、
練習したかいがあったのか、
本番がやっぱり
一番楽しかった

時間があっとゆーまやったよ

最後はね、
クラスみんな全員で
ゴリエとマルモ踊ったよ

ゴリエは
完全コピーじゃなくて、
自分らのオリジナル!
みたいなかんじで踊ったよ

マルモも真ん中らへん切って
最初の方と最後の方だけ
おどったよ

最優秀賞にも
優秀賞にも
選ばれへんかったけど
いい思い出になったよ

文化祭終わって最後に、
担任からのプレゼント?で
これもらったよ

じゅーすもチョコボールも
おいしく頂きました

ありがとう

昨日、今日との2日間
ほんまに楽しかった

いい思い出が
また増えたよ

………………、
マルマルモリモリ
みんな食べるよ
ツルツルテカテカ
明日も、晴れるかな~

マルモだんす、
おわり

今日は、
高校生活最後の
文化祭があったよ。
(明日もあるよ)
去年も当日雨で、
今年も雨やったよ

しかも、
明日の予報も雨。

ゆうみの中では
文化祭=雨ってなってるの

笑
文化祭始まった瞬間、
『もうこれで最後か…』
って思ったら、
ちょっと悲しくなった。
今までの文化祭が
フラッシュバックされたよ

『なつかし、』
って思いながら
思い出してた

ゆうみらのクラスは
明日が本番やから
今日は見てるだけの日

劇とかダンスとか
どこの学年も
どこのクラスも
完璧すぎて、
それを見たゆうみは
明日本番やのに
今日からちゃんと
練習したよ

今更になって、
練習が楽しく感じた

気合い入れ直したよ

今日はみてるだけやったけど
めっちゃ楽しかった

明日は7時半に
みんな集まって練習するの

明日、成功しますように。
そしてみんなが
楽しく終われますように。
おわり

今日から
また一週間始まったね

今週も頑張ろう

さて、
一週間の始まりでもある
今日、月曜日、
先生に怒られちゃった

信用無くしたわ……
ってゆわれた

笑
ってゆーか、まず、
ゆうみ信用されてたんや。
みたいな

笑
なんか
めっちゃうっとーしかったけど
(↑ゆうみが悪いのに。笑)
今日は全体的に
楽しかったからよかった

結果よければすべてよし
…って、ゆーし

まー、
おぉー

(・∀・)

