文化祭2日目。
 
今日がゆうみらのクラス
3の3の本番やったよkitty0mさんのブログ-image017.gif
 
 
 
 
 
 
出番は
一番最初!!!
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ緊張したよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台そでで、
何回深呼吸したことか…kitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもじっとしてる方が
逆に緊張したから、
ちょっと騒いでたkitty0mさんのブログ-o0020002010622702040.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習したかいがあったのか、
本番がやっぱり
一番楽しかったkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
 
 
 
時間があっとゆーまやったよkitty0mさんのブログ-20110219173345.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はね、
クラスみんな全員で
ゴリエとマルモ踊ったよkitty0mさんのブログ-20100806225521.gif
 
 
 
 
 
 
 
ゴリエは
完全コピーじゃなくて、
自分らのオリジナル!
みたいなかんじで踊ったよkitty0mさんのブログ-o0020002010622702040.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マルモも真ん中らへん切って
最初の方と最後の方だけ
おどったよkitty0mさんのブログ-o0020002010622702040.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最優秀賞にも
優秀賞にも
選ばれへんかったけど
いい思い出になったよkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
みんなありがとうねkitty0mさんのブログ-8fc568.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010680606576.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文化祭終わって最後に、
担任からのプレゼント?で
これもらったよkitty0mさんのブログ-192410_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kitty0mさんのブログ-20110617155832.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゅーすもチョコボールも
おいしく頂きましたkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
ありがとうkitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、今日との2日間
ほんまに楽しかったkitty0mさんのブログ-o0020002010516902297.gif
 
 
 
 
いい思い出が
また増えたよkitty0mさんのブログ-o0020002010667461183.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………、
マルマルモリモリ
みんな食べるよ
ツルツルテカテカ
明日も、晴れるかな~kitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
マルモだんす、
また踊りたくなってきたkitty0mさんのブログ-o0020002010516902297.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
今日は、
高校生活最後の
文化祭があったよ。
 
(明日もあるよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年も当日雨で、
今年も雨やったよkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
しかも、
明日の予報も雨。kitty0mさんのブログ-o0020002010546877007.gif
 
 
 
ゆうみの中では
文化祭=雨ってなってるのkitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文化祭始まった瞬間、
『もうこれで最後か…』
って思ったら、
ちょっと悲しくなった。
 
 
 
 
今までの文化祭が
フラッシュバックされたよkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
『なつかし、』
って思いながら
思い出してたkitty0mさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみらのクラスは
明日が本番やから
今日は見てるだけの日kitty0mさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
劇とかダンスとか
どこの学年も
どこのクラスも
完璧すぎて、
それを見たゆうみは
明日本番やのに
今日からちゃんと
練習したよkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
今更になって、
練習が楽しく感じたkitty0mさんのブログ-image017.gif
 
 
気合い入れ直したよkitty0mさんのブログ-o0020002010863532954.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はみてるだけやったけど
めっちゃ楽しかったkitty0mさんのブログ-20110219173345.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は7時半に
みんな集まって練習するのkitty0mさんのブログ-NoName_0059001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、成功しますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてみんなが
楽しく終われますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkitty0mさんのブログ-20100715191218.gif
 
 
 
 
 
 
今日から
また一週間始まったねkitty0mさんのブログ-image017.gif
 
 
今週も頑張ろうkitty0mさんのブログ-dbf00f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
一週間の始まりでもある
今日、月曜日、
先生に怒られちゃったkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信用無くしたわ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆわれたkitty0mさんのブログ-image017.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆーか、まず、
 
 
ゆうみ信用されてたんや。
 
 
みたいなkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
めっちゃうっとーしかったけど
(↑ゆうみが悪いのに。笑)
今日は全体的に
楽しかったからよかったkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
結果よければすべてよし
 
 
 
…って、ゆーしkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
 
↑意味間違ってるkitty0mさんのブログ-486900212094f0001.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010622702030.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー、
明日も頑張るぞーkitty0mさんのブログ-20100712181141.gifkitty0mさんのブログ-20100712181141.gif
 
 
 
 
おぉーkitty0mさんのブログ-dbf00f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)