kittyさんのブログ -24ページ目
最近、
週末に雨降るの多いな

雨降ってるときは基本、
外に出たくない派やねん

だから
最近週末はヒッキーに
やばいね

ちゃんと外でないと
あかんね

明日は、
日曜日やけど
学校行かないとあかんの

16日・17日が
文化祭やから、
その舞台リハーサルで

やから
明日は雨降ってほしくないな

(・∀・)
明日提出の
漢字プリントやろう
って思ってかばん見たら
ファイルごと
学校に忘れてた

しょっく

せっかくやる気あったのに

話は変わりまして、
最近朝起きれない

起きる寸前まで
夢見てる

夜はちゃんと
日付が変わる前に寝てるのに

ヤバい

ほんまに
どーしよ

今更、5月病かしら

明日5時間目
ぷーるやし

(・∀・)
今日は
調理実習やったよ

今日は…
じゃん!…
クッキーと
シュークリーム

クッキーは
くるみとチョコチップの
2種類つくった

シュークリームは…
シューが上手く焼けんくて
膨らまへんかったから
シューを一口サイズにちぎって
クリームはそのままで
¨チーズフォンデュ¨
みたいにして食べた

クリームめっちゃ
おいしかったし

お店みたいな味やった

シュークリームを
こんな食べ方するのも
ありやな!って思った

おいしかった

またお菓子つくりたいな

(・∀・)

