今日から6月やね!
もう2011年も
半年終わろうとしてる

早い…………………

さてさて。
今日は大雨やね
帰るとき、
めっちゃビチョビチョなった
傘さしてる意味なかったもん
スカート絞ったら
めっちゃ水でてきたもん
梅雨ってほんまイヤやわ
明日は晴れるかな
あっ!
明日ぷーるやん
(・∀・)
今日学校から帰るとき
金具みたいなん踏んで
ちゃりんこぱんくした

ほんまびっくりよね~

まさかすぎるわ

ついてなさすぎやな

帰りは、
いつも一緒に帰ってるお友達が
ゆうみのちゃりんこ乗って
帰ってくれた

後ろのタイヤ
ボコボコやったのに


しかも
ゆうみん家まで
乗って帰ってくれた


ありがとう


時間なかったのに
ほんまごめんな



迷惑かけてしまった

今から
修理にでも行こっかな。
(・∀・)

