kittyさんのブログ -26ページ目
今日から
体育の授業がプールに
なりました

3時間目に入ったよ

うん。
普通に寒かった

めっちゃ震えながら
泳いでたよ

まだ5月やのに
もうプール入るって、
どーかしてるよね

ほんま、あほやと思うわ

まー、これから
月・木のぷーるの授業
頑張ります

(・∀・)
今日で
てすとが全教科
返ってきたよ

微妙やったよ

もっとできてると
思ったのに………
しかも
しょーもないミス多い

ドンマイやわ

話は変わりまして、
学校帰りに
黒ねこさんに横切られました。
なんか、
不吉よね……。
怖いわ~

不吉なことが
起こりませんように!
(・∀・)
今日は
てすとがたくさん
返ってきた

なんか微妙やった

政経がびっくりするほど
悪かった

やから、
課題やらないとあかん

ってゆっても、
漢字書くだけやねんけどね

話は変わって…
タイトル通り、
今日の放課後に
卒業あるばむの
個人写真撮った

変な顔して
その時はその時やんな

うわぁー……
雨降ってる

イヤやな

明日も雨降るんかな?
(・∀・)

