今日から
体育の授業がプールに
なりましたkitty0mさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
 
 
 
3時間目に入ったよkitty0mさんのブログ-192410_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
普通に寒かったkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ震えながら
泳いでたよkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
まだ5月やのに
もうプール入るって、
どーかしてるよねkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
ほんま、あほやと思うわkitty0mさんのブログ-20110212220701.gif
 
 
 
 
 
 
 
まー、これから
月・木のぷーるの授業
頑張りますkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
今日で
てすとが全教科
返ってきたよkitty0mさんのブログ-o0020002010546876992.gif
 
 
 
 
 
 
微妙やったよkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
もっとできてると
思ったのに………
 
 
 
 
 
 
しかも
しょーもないミス多いkitty0mさんのブログ-EntryImage0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
ドンマイやわkitty0mさんのブログ-o0020002010546877007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして、
学校帰りに
黒ねこさんに横切られました。
 
 
 
 
 
なんか、
不吉よね……。
 
 
 
 
 
 
 
怖いわ~kitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
不吉なことが
起こりませんように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
てすとがたくさん
返ってきたkitty0mさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
なんか微妙やったkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
政経がびっくりするほど
悪かったkitty0mさんのブログ-EntryImage0003.gif
 
やから、
課題やらないとあかんkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
ってゆっても、
漢字書くだけやねんけどねkitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって…
 
 
 
タイトル通り、
今日の放課後に
卒業あるばむの
個人写真撮ったkitty0mさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
変な顔して
写っとったらどーしよkitty0mさんのブログ-20100724170054.gifkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
その時はその時やんなkitty0mさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわぁー……
 
 
 
 
 
 
雨降ってるkitty0mさんのブログ-EntryImage0003.gif
 
 
 
 
 
 
イヤやなkitty0mさんのブログ-o0020002010546877007.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日も雨降るんかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)