kittyさんのブログ -27ページ目
最近、
カルシウム足りてない
気がする

すぐ爪折れるし、
やばーい

牛乳キライやから
魚食べてカルシウムとります

てゆーか、
今日5月25日は
誰かの誕生日やった気が……
んー………
思い出されへん

笑
まー、ゆうみが思ってるだけで
誰の誕生日でもないかもしれへんな

笑
今日もいい夢みましょ

¨今日も¨って、
いつもいい夢なんて
見てないんやけどね

笑
おやすみなさい

(・∀・)
今日買ったもの。
じゃん!
チーム・アミューズ!!
のCD

(DVD付き!)
この前PV見て
¨これは買うしかない!¨
と思って、
今日発売やから
買ってきた

豪華すぎるよね

すごいよね

みんなも
曲聞いてみて。
PV見てみて。
いろんな意味で
今度の休みは
DVDに入ってる
PVとMAKING見ないと

(・∀・)
今日で
中間てすと終わった

勉強からの
解放感がやばいね

とゆーことで
今からちょっと
お出かけしようと思います

なんか良いもの
見つけれたらいいな

yu-mi

