kittyさんのブログ -28ページ目
今日は
調理実習がありました

写メ撮るの忘れた

メニューは
・ピザ
・サラダ
やった

ゆうみ、
チーズ食べられへんから
ゆうみの分だけ
チーズよけて焼いてもらった

ピザおいしかった

って、チーズ入ってないから
ピザじゃないんかな?
よくわからん

笑
明後日から
中間てすと始まるんやけど
やる気でーへん

てすとって気分じゃない

でも頑張ろっかな

って、絶対に
頑張らないとあかんな

これから頑張って、笑
yu-mi

昨日の夜11時ぐらいに
妹が修学旅行から
帰って来ました

2泊3日で沖縄行っててん

ゆうみも沖縄行きたいわ~

妹が沖縄で泊まったホテルが
ゆうみも修学旅行で
泊まったことある
ホテルやったらしい

そのホテルって
ORANGE RANGEが
『上海ハニー』のPVを
撮ったプールがあるねん

なんか、
テンションあがるよな

って、ゆうみだけ?笑
話は戻って、
沖縄から帰ってきた妹は
楽しすぎたらしく、
興奮しながら、笑
思い出話を聞かせてくれました

話聞くだけで
楽しさが伝わってきました

3年前に修学旅行で
沖縄に行った思い出が
いっぱい蘇ってきて、
『沖縄行きた~い!』
って、昨日から
ずっと言ってます

お土産も買ってきてくれた

雪塩ちんすこう。
これ、めっちゃおいしいねん

ちんすこうはこれに限るな

あと、紅芋たるとと
ご当地キティーちゃん

嬉し~

また妹が
沖縄について、
語り出した

しゃーなし、
聞いてあげよっかな

長くなってごめんね

最後までみてくれて
ありがと

あぁ~
沖縄行きたい

笑
(・∀・)
買い物ついでに
サンリオに寄った

で、可愛いぼとる発見

PATTY&JIMMYのぼとる

キティーちゃんと
迷った結果、
こっちになった

ぼとるなんて、
ちょっとエコ意識

遅い?笑
これから
学校ある日は
毎日使う予定です

(・∀・)

