kittyさんのブログ -29ページ目
勉強頑張る

とか言いながら、
さっきまで
お出かけしてました

たると買ってもらった

ミャムミャムの
マンゴーパインたると。
ゆうみ、
マンゴー大好きやねん

めっちゃおいしかった

(・∀・)
↑家のベランダからで
ごめんなさい

今日は久しぶりの
お天気で気持ち良かった

ぽかぽかしてたな

こんな気温が
続けばいいのに…
って思う

話は変わって、
今日で中間てすと
一週間前になってしまった

勉強頑張らないと

あんまりやる気ないけど

頑張ります

(・∀・)

ブログネタ:
血液型のタイプってあたってる? 参加中
ゆうみ的に
あたってると思う!
ゆうみ、
AB型やねんけど、
『ABってなんか変わってる』
って、雑誌とか本とかによく書かれてるんやけど…笑
その意味が
自分でわかる気がする

笑
だって、
自分でなに考えてるか
わからんもん。笑
↑いっつも

笑
とにかく
変人なんやと思う

笑
(・∀・)

