kittyさんのブログ -30ページ目
昨日、今日と
天気悪いね

めっちゃ雨降ってる

朝とか、
制服びちゃびちゃなって
登校やし

ほんまにありえへん。
湿気でなんか
ベタベタしてるし。
髪の毛も湿気にやられて
アイロンの意味ないし。
雨は、ほんまにイヤ~

話は変わって、
今日は調理実習がありました。
じゃん!
メニューは
・焼き餃子
・白ご飯
・なんかのスープ
でした

餃子めっちゃおいしかった

なんかのスープも
いいぐらいの味にできた

うん。

次の調理実習も楽しみ

(・∀・)
今日からまた
一週間始まった

今日はめっちゃ暑かった

これから暑くなっていく
って考えたら
怖くなるな…

暑いの、
ほんまいややわ~

てゆーか、
教室の席一番前になってから
黒板近すぎて
授業中ずっと上向いてる気がする

首めっちゃ痛いねんけど

早く席替えしたいわ~

遠くまで遊びに行きたい

(・∀・)
今日、
中学んときから
仲良くしてくれてる
お友達から
誕プレ貰いました

じゃん!
キティーちゃんの時計

『中、キティーちゃんやで』
って言われた瞬間
すぐプレゼントあけちゃった

めっちゃ可愛いし~

ほんまに、
ありがとうね

めっちゃ嬉しいわ

(・∀・)

