kittyさんのブログ -31ページ目
GW終わっちゃったね

あっという間やった

てか、休みって感じが
せーへんかった

ゆうみは
GW最終日の昨日、
友達とボーリングに行きました

ボーリングとか
去年の夏以来!!
楽しかったけど
ガータばっかり

しょぼーんって、
感じやった

それから、
ご飯屋さん行って
ご飯食べながらの
ガールズトーク

うん。笑
楽しかったな。笑
で、家帰ったら
10時15分ぐらいやって、
お風呂入ったりしてたら
11時すぎ。

ゆうみはせめて、
日付が変わる前に
寝たいタイプやねんけど
今日提出やった、
GW課題するの忘れてて…

しかもその課題が
作文ってゆーパターン

寝る前に頑張って
終わらしたった

でも、時計みたら
なんと1時

ゆうみって
普通に11時までには
もう寝ちゃってるの。
やから、
1時まで起きれてた自分に感心

でも、
そんな時間に寝てもーたから、
今日の学校は
めちゃくちゃ辛かった

明日また
休みや

今日は早く寝よ。笑
(・∀・)
今日は学校で
身体測定がありました。
体重ヤバかった

本気でやせないと。
プールも始まるしな!
頑張ろ!
身長は8ミリも伸びてた

なんかちょっとショック

笑
で、席替えしてん。
ほんなら一番前になった

しょっく

これからやっていけるかしら。笑
もう席替えしたい!笑
今日は
めちゃくちゃ眠たかった

明日から3連休や~い

(・∀・)
最近のことかきます。
最近、天気悪いね。笑
雨ばっかり。
まさかもう梅雨?
って、早すぎか。笑
最近、ケンカしてる人を
よく目撃する。
駅でカップルが
ケンカしてたり、
学校で女の子同士が
ケンカしてたり、
街なかで大の大人が
ケンカしてたり……。
ちょっと怖いけど
終わるまで見たくなる。笑
野次馬ってやつ?笑
ゆうみは、
ケンカなんて大嫌い。
平和主義なんで~

最近、金欠で困ってる。
いつの間にか、
いろんなもの買ってる自分がいる。
やばいよな~

ほんまにヤバいよな~

気をつけよ。
以上!
最近のことについてでした

(・∀・)

