kittyさんのブログ -32ページ目

ブログネタ:
怒るのと泣くのどっちが我慢できる? 参加中
ゆうみは、
怒る方が我慢できる!
↑なんか日本語おかしい?
泣くのは我慢できないね。
しょっちゅー
泣いてるから。
意味もなく。笑

怒る気持ちは
いつの間にかなくなる。
みなさんは
どっちを我慢できますか?
(・∀・)
今日は学校で
調理実習がありました

じゃん!
・鮭のほいる焼き
・たけのこごはん
・お味噌汁
でした

ほいる、開けて
写メ撮ればよかった

しっぱいや~

味の方は
めっちゃおいしかった

鮭おいしかった

たけのこおいしかった

今度の連休明けも
調理実習や~

たのしみ~

てゆーか、
明日頑張ったら
3連休や~い

うれし~

でわ、このへんで。
おやすみなさい

(・∀・)
眼科なう。
視力下がってるっぽい

(・∀・)

