怒るのと泣くのどっちが我慢できる?ブログネタ:怒るのと泣くのどっちが我慢できる? 参加中








ゆうみは、
怒る方が我慢できる!



↑なんか日本語おかしい?






泣くのは我慢できないね。


しょっちゅー
泣いてるから。
意味もなく。笑ハート






怒る気持ちは
いつの間にかなくなる。





みなさんは
どっちを我慢できますか?







(・∀・)

 
 
 
 
 
 
今日は学校で
調理実習がありましたkitty0mさんのブログ-o0020002010667461183.gif
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
 
 
kitty0mさんのブログ-20110427121322.jpg
 
 
 
 
・鮭のほいる焼き
・たけのこごはん
・お味噌汁
 
 
 
 
でしたkitty0mさんのブログ-20100803210512.gif
 
 
 
 
ほいる、開けて
写メ撮ればよかったkitty0mさんのブログ-o0020002010546877007.gif
しっぱいや~kitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
味の方は
めっちゃおいしかったkitty0mさんのブログ-192410_17.gif
 
 
 
鮭おいしかったkitty0mさんのブログ-o0020002010680606576.gif
たけのこおいしかったkitty0mさんのブログ-o0020002010680606576.gif
 
 
 
 
 
今度の連休明けも
調理実習や~kitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
たのしみ~kitty0mさんのブログ-o0020002010862738391.gif
 
 
 
 
 
 
 
てゆーか、
明日頑張ったら
3連休や~いkitty0mさんのブログ-20110219173345.gif
 
 
うれし~kitty0mさんのブログ-20100726165503.gif
 
 
 
 
 
 
 
でわ、このへんで。
 
 
おやすみなさいkitty0mさんのブログ-8fc568.gif
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
眼科なう。
 
 
視力下がってるっぽいkitty0mさんのブログ-20100111021807.gif
 
 
 
 
 
しょっくkitty0mさんのブログ-o0020002010546877007.gifkitty0mさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)