kittyさんのブログ -33ページ目

ブログネタ:
眠い? 参加中
眠いです。
いくら寝ても眠い

でも寝過ぎたら
気分悪くなるおち。

どーしたらいいの?笑
(・∀・)
つづき、
kanaeとHEPでぷり撮った

雨やったから
化粧乗り悪かったし、
髪の毛もぺったんこに
なってしまった

んで、クレープ食べたり
おいしいパン屋さん
教えてくれたり…

楽しかった

また遊ぼーな

(・∀・)
ぶろぐの続き、
昨日全部書こうと思ってたのに
いつの間にか寝てた

昨日はね、
kanaeと映画見に行った

これ!
¨阪急電車¨。
関西先行ロードショーやねん

なんか、感動した

面白かったし

ほっこりする映画やった

やっぱり映画って素敵やな。笑
つづく。
(・∀・)

