雨、 最近、週末に雨降るの多いな 雨降ってるときは基本、外に出たくない派やねん だから最近週末はヒッキーになってます やばいね ちゃんと外でないとあかんね 明日は、日曜日やけど学校行かないとあかんの 16日・17日が文化祭やから、その舞台リハーサルで やから明日は雨降ってほしくないな あーしたてんきになぁーれ (・∀・)