アレって満月じゃないん?、 ベランダなう 空きれいよ。 お月様きれいよ。 満月やと思ってたら違うみたい……… なんかしょっく 昼間あんなに暑かったのに今は風が気持ちいい。 暗くなってくるのも早くなってきたね。 もう秋やな~。 早いな 今日も1日ね楽しかったよ おわり