ベランダなうkittyさんのブログ-o0020002010862738398.gif
 
 
 
 
 
 
空きれいよ。
 
 
 
 
 
 
お月様きれいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満月やと思ってたら
違うみたい………kittyさんのブログ-image049.gif
 
 
 
 
なんかしょっくkittyさんのブログ-20100724170054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間あんなに暑かったのに
今は風が気持ちいい。
 
 
 
 
 
暗くなってくるのも
早くなってきたね。
 
 
 
 
 
 
 
もう秋やな~。
 
 
 
 
 
 
 
早いなkittyさんのブログ-image023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日ね
楽しかったよkittyさんのブログ-b00d72.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりkittyさんのブログ-20100715191218.gif