またお久しぶりぶろぐに
なってしまいました
今週の火曜日から
中間てすとが始まりました。
完璧!
って教科が
まったくないです。
まー勉強してないから
当たり前か。
今日の朝ね、
びっくりとゆうか
嬉しかったとゆうか
そんな出来事がありました。
学校行くときに
信号まちしてたら
いきなり後ろから
おはよー!
って、ゆわれたから
振り返ってみると
友達のかなえが
久しぶりすぎて
めっちゃびっくりした!
嬉しすぎて
喋ってるときずっと
ニヤニヤしてたよ
でも元気そうで良かった
かなえと早く遊びたい
おわり