お久しぶりぶろぐです。
いつの間にか
10月になってて
いつの間にか
10月も一週間終わってた。
早いな~
最近のことについて書きます。
10月5日に体育祭が
ありました。
でもね、
雨降ってきて
半分だけやって
終わったよ
ゆうみらの学年は
ほんまに最悪やと思う。
一年ときの体育祭は
台風か豚インで中止になったし
二年ときは
最初から最後まで
ちゃんとできたけど
今年は半分しかできてないし…
なんか天候に
恵まれてない
三年間で体育祭、
1.5回しかしてないとか
逆に思い出!
それからバイトの話!
10月1日にopenして
一週間が経ちました。
openの日は
めちゃくちゃ忙しかった!
こんなに
お客様が来るなんて~!
って感じ。
朝とか
40人ぐらい列んでたらしい!
地下一階やのに
平日でも結構くるよ。
でも昨日はヒマやからって
2時間も早く
あがらせてもらった。
ラストまでおりたかったけど
ちょっとだけ
嬉しかった
あとレジ!
最後のお金清算するのが怖い!
一回もプラマイ0に
なったことがない!
まーゆうみの前に
レジしてた人が悪いかもしれんけど…
って、
こんなことゆったらアカンな
レジは楽しいけど
お金やからちょっと怖いな~
でも頑張って慣れるよ!
バイトのみなさんは
めっちゃ楽しい人ばっかり
楽しいよ
年上の方には
めっちゃ優しくしてもらってるし

いじられキャラに
なってる気がするけど…
でもほんまに楽しいよ
ここのバイト受かって
ほんまに良かった!
って思えるもん。
さて、
今日も13時からラストまで
バイトです
頑張ってきます
おわり