メルマガ勉強会にいってきました | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

メルマガ勉強会にいってきました!

ご指導くださったのが、真剣な顔ですが、ちょっと天然なこの方w


わたしが和歌山に転勤で引っ越してきてから、もうすぐ2年。
その2年のあいだに、
たくさんの気づきをもらえたコミュニティの管理人のこの方。

すごい人なんですが、方向音痴らしい・・・(; ̄ー ̄)
親しみ感じるよねぇw

つっこみどころが満載なメンツでのメルマガ勉強会で
ステップメールのお届けが中途半端になっていたこと判明!!

ガーン叫び

ということで、
ステップメールを登録してくださった方々、
今ごろ随時、続きが届きますのでご確認お願いしますね~><


やっと仕組みがわかって、内容もパワーアップしてお届けできそうな
そんなこんなのメルマガとステップメールはこちら
  ↓↓


ちなみに
つっこみどころが満載な面白いメンツたち

・世話女房な雰囲気のベビーサイン講師の岡藤都さん

・マニア度がすごそうなスマホ写真専門家の山本りかさん

・この人、絶対ベビーマッサージの先生じゃなさそうな面白キャラの川上聡さん

はい。↑↑
完全に毒舌派きっちぃーの
個人的観察にもとづくご紹介ですので事実とは異なりますのでご注意くださいべーっだ!