**KITSCH** -14ページ目

HOKKAIDO Ⅲ。

そしてそして


登別 といえば…



クマ牧場゚ω゚*!


雨も止んでくれましたっ!


ロープウェイでね

**KITSCH**-P7120205.jpg

ずーーっと登っていく。



途中から


**KITSCH**-P7120211.jpg


霧がすーーっごかった!



霧をぬけたら 到着っ!



クマがいっぱい…!


**KITSCH**-P7120216.jpg

゚ω゚*

**KITSCH**-P7120248.jpg

^ω^*




**KITSCH**-P7120256.jpg

゚Д゚; !?



このクマさんこうしてずっと
ストレッチ中でした...


笑っ


めっちゃ可愛かった...



くまーーーーーっ

^ω^#



テンション高すぎて
声枯れたのは ないしょ。

HOKKAIDO Ⅱ。

2日目!



大雨っ!笑


横殴りの豪雨の中
車で市場に乗りつける私達!

゚∀゚

**KITSCH**-P7120191.jpg

だって2日目の朝は
海鮮丼たべるって決めててん!

うにいくら丼!
絶対これだよ!


優しいおばちゃん..

朝とれたてのイカと蟹で
お造りと蟹汁つけてくれた!
;∀; !!!!


ホテルのチェックアウトをして

またまた小樽バインへ..


朝から飲んだわけでは
ありませんよーーっ!




**KITSCH**-P7120192.jpg
**KITSCH**-P7120193.jpg


ワインショップも併設なので
初日に飲んで気に入ったものを
しっかり買いましたっ!笑


お土産と 自分用と…

゚ω゚



そしてっ



お昼からは 登別へ移動っ!

**KITSCH**-P7120199.jpg


ずっと こんな道!



ICおりたら ...



**KITSCH**-P7120202.jpg


登別の鬼がぁーーっ!



登別は鬼と熊だよね!


゚ω゚*

HOKKAIDO。

おはです。



お休みをいただいて


北海道で遊んできましたっ!



美味しいものたくさん食べた!
゚ω゚*


**KITSCH**-P7110167.jpg
**KITSCH**-P7110172.jpg


新千歳に着いてすぐ
すすきので味噌ラーメン!

バターコーンよねーーっ!


そのまますぐジンギスカン!
笑っ


小樽に移って チェックインし
すぐ食べ歩くっ。 笑


花畑牧場のソフトクリーム
めっちゃ美味しい!

すぐ晩御飯にお寿司たべる**


はしゃぎすぎて写真忘れる。。

゚∀゚;



そして 夜はもちろんっ


**KITSCH**-P7110184.jpg

飲むよね゚ω゚#

小樽の地ビール!

**KITSCH**-P7110181.jpg


直前に衝撃的な出来事があり
若干 微妙だったテンションも
すぐ回復っ! 笑



それから 行こうと決めてた
ワインカフェ 小樽バインへ!

゚∀゚*!!


テンションちょーーあがった!


**KITSCH**-P7110188.jpg

ワインと!

**KITSCH**-P7110190.jpg

チーーーーーズっ!


小樽ワイン美味しいねん**

そして北海道はチーズも
美味しいねん;∀;


とりあえずオリジナルワイン
飲み比べでひたすら飲みました!

笑っ



1日目 食べてばっか!