HOKKAIDO。
おはです。
お休みをいただいて
北海道で遊んできましたっ!
美味しいものたくさん食べた!
゚ω゚*


新千歳に着いてすぐ
すすきので味噌ラーメン!
バターコーンよねーーっ!
そのまますぐジンギスカン!
笑っ
小樽に移って チェックインし
すぐ食べ歩くっ。 笑
花畑牧場のソフトクリーム
めっちゃ美味しい!
すぐ晩御飯にお寿司たべる**
はしゃぎすぎて写真忘れる。。
゚∀゚;
そして 夜はもちろんっ

飲むよね゚ω゚#
小樽の地ビール!

直前に衝撃的な出来事があり
若干 微妙だったテンションも
すぐ回復っ! 笑
それから 行こうと決めてた
ワインカフェ 小樽バインへ!
゚∀゚*!!
テンションちょーーあがった!

ワインと!

チーーーーーズっ!
小樽ワイン美味しいねん**
そして北海道はチーズも
美味しいねん;∀;
とりあえずオリジナルワイン
飲み比べでひたすら飲みました!
笑っ
1日目 食べてばっか!
お休みをいただいて
北海道で遊んできましたっ!
美味しいものたくさん食べた!
゚ω゚*


新千歳に着いてすぐ
すすきので味噌ラーメン!
バターコーンよねーーっ!
そのまますぐジンギスカン!
笑っ
小樽に移って チェックインし
すぐ食べ歩くっ。 笑
花畑牧場のソフトクリーム
めっちゃ美味しい!
すぐ晩御飯にお寿司たべる**
はしゃぎすぎて写真忘れる。。
゚∀゚;
そして 夜はもちろんっ

飲むよね゚ω゚#
小樽の地ビール!

直前に衝撃的な出来事があり
若干 微妙だったテンションも
すぐ回復っ! 笑
それから 行こうと決めてた
ワインカフェ 小樽バインへ!
゚∀゚*!!
テンションちょーーあがった!

ワインと!

チーーーーーズっ!
小樽ワイン美味しいねん**
そして北海道はチーズも
美味しいねん;∀;
とりあえずオリジナルワイン
飲み比べでひたすら飲みました!
笑っ
1日目 食べてばっか!









