**KITSCH** -16ページ目

絆創膏。

おnewーーーーーっ
の サンダルっ!


**KITSCH**-100629_233749.jpg


阪急に 父の日のプレゼントを
買いに行ったら靴売り場でSALE!


履いたら こう

**KITSCH**-100629_233458.jpg


ターコイズいっぱいで
ウェッジで楽チンでっ
かわいーーーーーっねん**


明日のお出かけに履きたいけど
指が絆創膏だらけ…;∨;`



なぜかっていうと潰れたポアントでずっとやっているから^ω^


自業自得を今まさに体現しています。




明日買おう。。



明日ひっびさの休み!
1日中休みっ!



ふっふっふーーーーーっ!


てか

今日のVa 私最悪でしたね。



頑張ります。




ま!

とりあえず帰って死ぬほど背筋して寝よう!

^ω^*笑

あっ 寝不足だ。

おはよございますっ。



日本残念ながら負けてしまいましたーーーーーっ**
;ω;


最後 もらい泣きして夜中一人で号泣っ!笑
日本代表のみなさま。
そして闘利王さま**笑

心に残る試合を有難うございましたっ***


余韻に浸りながらお風呂に入り
なんだか目が覚めてしまい**
寝不足だっ て今実感してますっ!笑



今日も頑張ろ。。

I先生にVa見てもらうんだぃ



zzZ...



**KITSCH**-100630_092235.jpg


気合いだーーーーーっ
"▽"*ノ

やったぁ。

奇跡っ!
早めに帰ってこれた!


**KITSCH**-100629_230823.jpg


頑張れにっぽん!



闘利王かっこいい!
゚▽゚*



にっぽんFKだっ!