おnewーーーーーっ
の サンダルっ!

阪急に 父の日のプレゼントを
買いに行ったら靴売り場でSALE!
履いたら こう

ターコイズいっぱいで
ウェッジで楽チンでっ
かわいーーーーーっねん**
明日のお出かけに履きたいけど
指が絆創膏だらけ…;∨;`
なぜかっていうと潰れたポアントでずっとやっているから^ω^
自業自得を今まさに体現しています。
明日買おう。。
明日ひっびさの休み!
1日中休みっ!
ふっふっふーーーーーっ!
てか
今日のVa 私最悪でしたね。
頑張ります。
ま!
とりあえず帰って死ぬほど背筋して寝よう!
^ω^*笑